1. まとめトップ

マッサージは意味ない!本当に自力で【二重】になる方法!!!

二重瞼は美人の必要条件。整形もアイプチも嫌な人は癖付けをして自力で二重になろう!

更新日: 2018年01月05日

662 お気に入り 3861131 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pioneeさん

一重と二重では顔の印象がこんなにも違う……

ぶっちゃけ可愛い子はみんな二重か奥二重

嗚呼、二重になりたいのよ!!!

二重になるには

整形・アイプチなどなど……

整形は絶対にイヤだし、アイプチは瞼の皮膚が伸びるし……

しかもアイプチなんてしているの一発でばれるからね。

それなら、自力で二重になればいいじゃない!!!

後天的に二重になった人は実は結構多い……

俺も自力で半年くらいかけて二重になったった
もう一重に戻らなくなった

眠そうなまぶただったのですが
目の上の二重になってほしいラインを爪でゆるくなぞってたら
半年たたずに二重になりました。

高校卒業まで一重でしたが、ハードコンタクトにしてから二重になりました。そのままずっと二重です(≧∇≦)

自力で二重は不可能じゃない!!!

ここからが本番!!!

【自力で二重になる方法】

ぶっちゃけマッサージなんて意味がないです。マッサージで二重になるのはごく一部。必要なのは二重の癖付けと継続。

※まず初めに

自力で二重になれる人なれない人

・二重を一瞬でもいいから作れる人(手を使ったり、瞼の開閉で)
・目を擦ると二重になる人
・寝不足や、疲れている時だけ二重になる人などなど

残念ですが、上に当てはまらない人はほぼ無理です。
上に当てはまった人は二重になる土台がもうあるので、それを定着させてあげればいいのです!

方法1(ヘアピン固定)

ピンを上瞼にグッて押し込む感じで二重にするんだ
ピンをまぶたから離すとたぶん元に戻っちゃうよね。でもそれでいい、癖をつけるのが重要だから

目を大きく開いてパチパチしたときに、一番眼球がへこんでいるところが一番二重を作りやすいです。

いい感じに二重の形が作れたと思ったら、ピンを手に持ったまま、鼻にかかるように横に倒すんだ

そうしたら、瞼に押し込んでるピンをセロハンテープで鼻に固定します。

1 2