1. まとめトップ

寝る前に飲むと1キロ痩せる、魔法のドリンクがあるらしい♪

忙しい毎日に追われてダイエットする余裕がない!楽に痩せたい!という方におすすめなマジックドリンク。寝る前と朝起きた後に飲むだけ。ハチミツ入りだから甘くて美味しい♡

更新日: 2016年04月29日

amokoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1053 お気に入り 198622 view
お気に入り追加

寝ている間に脂肪を燃やしてくれる「マジックドリンク」

毎日忙しくて、運動とかして痩せたいけれど時間がない。その上、ランチや飲み会の予定が入っているから、より太ってしまったり…。「もうダイエットなんてできるか!」と諦めたくもなりますよね。

そんな時、寝る前に飲むだけで体脂肪を燃えやすくする魔法のドリンクがありますよ。その名も“マジックドリンク”。

マジックドリンクってどんなもの?

このマジックドリンクは、国民の3分の2が肥満状態になってしまっているアメリカ発のダイエット法。

マジックドリンクは、寝る前と起きた後に飲むだけで、寝ている間に脂肪を燃焼して1kg痩せることのできる飲み物なんです!

マジックドリンクの作り方

材料
ライム  半分
ハチミツ 大さじ2杯
シナモン 大さじ1杯
水    250ml

できれば全てオーガニックのものを用意してください◎

冷やしたドリンクを起きた直後と、寝る前に飲むだけで、脂肪燃焼に効果的なマジックダイエットドリンクの出来上がりです。

どうして痩せられるの?

マジックドリンクを飲むことで、寝ている間に脂肪とカロリーが燃焼されるということですが、秘密はマジックドリンクの材料にあるようです。

▽ライム

ライムに含まれているクエン酸が自律神経を刺激することで代謝がアップし、脂肪燃焼を促進させる。

▽ハチミツ

寝る前にハチミツを摂ることで安眠することができ、脂肪を燃焼させるのに重要な成長ホルモンの分泌を促すことができる。

▽シナモン

1 2





amokoさん