1. まとめトップ

松村未央アナ、陣内と結婚?詳細まとめ

松村未央関連情報まとめ★★■■□□

更新日: 2015年11月06日

0 お気に入り 1836 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1vaさん

松村未央の関連情報まとめ(*´Д`*)【保存版】!!

お笑い芸人の陣内智則(41)が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(毎週火曜 後11:00)に出演。現在、交際中で同局の松村未央アナウンサー(29)が、実家にあいさつに来たことを明かした。【写真】ミオパン、ファッションショーでミニスカ姿を披露 番組冒頭に高橋真麻(34)から「この秋は結婚ラッシュということなんですが、陣内さんは(松村アナが)実家にあいさつに行ったそうですよ」と振られると「なんでそんな情報まで知ってんの?」と苦笑い。タジタジになりながらも「お盆にね、僕は毎年お墓参りに行ってるから、それでとりあえず『1回会いますか?』って。そんな感じです」と認めた。

 さらに高橋が「もちろん結婚してもらうのは一番いい形なんですけども、結婚するというのは生涯その彼女のことを…」と話しつつ、陣内をチラリ。この言葉に陣内も神妙な面持ちで「(浮気を)しないように努力はする。努力はしてみる。だから叱ってね」と語り笑わせていた。

松村未央とは?

来歴・人物

神奈川県藤沢市出身で、小学校4年から中学校1年まで3年半の間ダラスに在住した。慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後に同大メディアコミュニケーション研究所を修了し、2009年4月1日にフジテレビへ入社した。

中学生時よりテニス部に所属し大学生時はテニスサークル「ALEKS」で4年時にチームキャプテンを務めた。水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなども嗜み、Y字開脚が可能なほどに身体が柔軟である。

大学時代にアルバイトとして、日本テレビイベントコンパニオンやテロップ入力作業などに携わった。他局で同期の田中みな実アナウンサー やフリーアナウンサーの高見侑里、長野美郷らと親交があり、高見は同じ出身地で誕生日が一日違いなど特に親しい。

TOEIC940点、実用英語技能検定準1級など英語に堪能で、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手などへ通訳を介さずに直接取材し、映画観賞、本、雑誌、新聞記事などでも多く英語に接することを心掛けている。

趣味としてテニスとゴルフを嗜む他、美味しい料理店の探訪を好む。特技として料理、英会話、ピアノなどを挙げている。

カワイイアナウンサー松村未央の画像をまとめてみた

1 2