1. まとめトップ
  2. カラダ

長谷川潤に吉瀬美智子...産後も「メリハリボディ」を維持する生活習慣とは??

出産を経験した女性の半分以上が妊娠前よりも体重が増えている、と言われています。なかなか産前のスタイルに戻す事は、難しいと思います。そこで産後も美スタイルを維持する3人の芸能人を参考に産後も美しいスタイルを維持する生活習慣を紹介します。

更新日: 2016年02月03日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
447 お気に入り 262562 view
お気に入り追加

■産後に体重が増えてしまったなんて声良く聞きますよね。

少なくとも産後7ヶ月は経っとるというのに全く痩せない現実。

出産を経験した女性の半分以上が妊娠前よりも体重が増えている、と言われています。

芸能人の方でも、多くの人が産後太りを経験しているようです。

そんな有名人の方々の産後ダイエット方法を知ることで色々な方法が知れたり参考になることも多いと思います

■そこで、産後も美スタイルを維持する3人の芸能人の誰でもできる生活習慣を紹介します♪

とっても簡単なダイエット方法ですので参考にしてみて下さい。

▼長谷川潤

圧倒的支持を集める女性ファッションモデルであり二児の母親でもある長谷川潤(はせがわじゅん)

抜群のプロポーションで世界に名だたるハイブランドのモデルも務めていますが、なんと2児のママ!

かっこよく、美しく、可愛らしさも見せるパーフェクトな女性と言ってもいいのではないでしょうか。

●産後も美スタイルを維持する長谷川潤さんが実践している習慣とは?

毎日体重計に乗ること。

1㎏ならすぐ戻せるから、ハードなダイエットをしなくて済むそう。

半身浴20分してから冷たいシャワーを浴びて、そして半身浴10分からまた冷たいシャワーを浴びる

前日最後に食べた時間から12時間は食べない。

理由は、消化に8時間。あとの4時間でクレンジングしてくれるから。

食事は野菜を中心に摂り、特に朝は手作りのスムージーを飲んでいるそうです。また、水を飲むことも大切な習慣にしています。

オーガニックの野菜やフルーツでジュースを作ったり、肌につけるものもできるだけケミカルではないものを選ぶようにしているそうです。

意識して摂取している食材は、ココナッツ。

とにかく身体に良いので、ココナッツウォーターはもちろん、チョコバーにもココナッツが入っていると買ってしまうほど。

●これだけで長谷川潤さんのようなメリハリボディが手に入るかもしれません。

産後は“体型を戻す”ことを考えがちですが、長谷川さんはたった1か月で体型を戻しただけでなく、さらに体を引き締めたそうです。

長谷川潤さんの美しさの背景には、高い意識をもって日々努力していることがわかりました。

▼吉瀬美智子

1 2 3





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう