1. まとめトップ

【フォトフェイシャル】でお肌の若返り♡ 最先端のスキンケア療法で美肌を手に入れよう!

最先端のスキンケアとして注目を集める「フォトフェイシャル」。お肌のあらゆる悩みを同時に改善することができる魅惑のスキンケアをご紹介!エイジングケアにも取り入れよう♡i

更新日: 2016年02月17日

12 お気に入り 34534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kzkaycさん

フォトフェイシャルとは

肌トラブルが改善するだけでなく、ハリ・ツヤ・美白を実感でき、アンチエイジングの一環として取り入れている美容クリニックも多いです。

お肌に優しい光をあてることで、肌のターンオーバーを促し、美肌へと導いていきます。

こんな人にオススメ

最近、しみが目立ってきた

肌に負担をかけずに改善したい

どんよりと肌がくすんでいる

毛穴の開きや黒ずみが気になる

そばかすや、ニキビ跡が気になる

肌の赤みが気になる

フォトフェイシャルに興味がある人続出

フォトフェイシャルなんてあるんだ! 毛穴気になるしやってみたい〜

クーポンいろいろ見てるとフォトフェイシャルとかも気になるー!!

顔のシミそばかす消したいのでフォトフェイシャルしたいんです

様々な症状を同時に改善できるということが人気の施術

しみやくすみはもちろん、肌の乾燥から生じる小じわ・たるみ、毛細血管の拡張で起こる赤ら顔、凸凹したニキビ跡、毛穴の開きなど、あらゆる症状に効果的があるといわれています。

フォトフェイシャルの効果いろいろ

・シミ、そばかす

光が肌に沈着したメラニン色素に反応。全体的に照射することで、肌の表面が浮き上がり、一瞬、しみが濃くなってしまったようにみえます。しかし、あくまで一時的。表皮のターンオーバーが高まり、最終的には皮膚の代謝によって剥がれ落ち、新しい皮膚に生まれ変わります。

・たるみ、小じわ

しわやたるみは、「水分不足」が大きな原因に。フォトフェイシャルの光は、細胞に直接働きかけ、コラーゲンの再生を促します。気づけば、ぷるぷる潤い肌に。その結果、たるみや小じわが目立たなくなります。

・赤ら顔

顔が赤く見えるのは、毛細血管が広がっている状態。フォトフェイシャルの光を照射することで、毛細血管を収縮させ、赤みを抑えることができます。

1 2