■ あなたの恋愛は?
明るくて楽しくて、仲間想いで、誰と一緒にいてもある程度楽しめる人なのですが、「一対一で深いところで結びつく」という恋愛関係そのものが少し苦手なところがあります。
たとえばあなたが意識している人がいるとします。相手もあなたのことを意識しています。それで、二人きりになって「決めなければいけない」という場面の時にあなたはその真剣な空気に耐えきれなくなって笑い出してしまうところもあります。
「楽しい場面は大得意だけど、真剣な場面は少し苦手」
というところがあるから、あなたの場合はあらかじめメールなどで意識する相手に「ちょっとあなたのことを意識していますよ」と伝えておいた方が良いと思います。友達以上の関係にならない人には「今日は楽しかったー!おやすみー!」っていうようなメールを送るけど、意識する相手には「今日は楽しかった!ちょっとあなたの横顔がえらくカッコよく見えたから来週また確かめさせて!」と、相手をちょっとドキリとさせるぐらいのアナウンスをしておくと良いです。
こういうメッセージを送ると、あなたが大事な場面で必要以上にふざけたり、ごまかしたりしないでビシッと決めることができるから。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【最新】2016しいたけさんのスイーツ占い♡も当たりすぎる!!

命中率が凄すぎる!と話題の占い師しいたけがパティシエに変身!?  本日開店!”Cafe de Shitake”にはおいしいスイーツがズラリ勢揃い。直感で気になるものを選んでくださいね。

このまとめを見る