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一週間で痩せる!太ももお手軽ダイエット

1週間で効果が実感できます。

更新日: 2017年11月30日

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この記事は私がまとめました

takanori5さん

太ももは簡単に細くなる

スクワットが効果大

身体には腹筋よりも、もっと大きな筋肉群がある部分があります。
それは、実は下半身なんです。

スクワット15回=腹筋500回?!

スクワットを15回行うことは、小さな筋肉の腹筋を500回行うことと同じ効果

筋量の多い下半身を鍛えるトレーニングをすることが、エネルギー消費にもつながり筋肉量を増やすことで代謝も増えるという、ダイエットにはもってこいのエクササイズなんです。

正しいスクワット法

一日たったの15回が一番効果的

① 足は肩幅程度に開き、手はまっすぐ前に伸ばすようにしましょう。
② ゆっくりと腰を落とすようにして、太ももが床と水平の状態まで落とすようにします。
③ この状態を3秒程度キープするようにして、それからゆっくりと元の状態に戻すようにしましょう。

早く効果を出したいからと言ってたくさんの回数や高頻度でやってしまうと、筋肉への負担が大きくなったりかえって筋肉がつきすぎてしまいます。
自分に合ったペースで、ゆるやかに続けていくことが大切です。

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番外編!太ももによくない、何気ない姿勢や動作を止める

座り方に注意!

・椅子に座りながら脚をくむ
・足をクロスさせて立つ
・ソファーなどの、骨が歪む状態でのうたた寝
・横座り(流し座り)
・横寝

太ももを細くする3つのコツ動画

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