1. まとめトップ

森川葵ってかなり演技うめえぇぇぇって思わせるんだけど…監獄学園の緑川花役

「監獄学園-プリズンスクール-」で緑川花役の森川葵の再現度が半端ないって話題になっています。おしっこシーンも話題に!!!彼女の外見だけでなく、演技も役ごとにガラリと変わる演技力は本当に凄いです!!!今後も目が離せません。

更新日: 2015年11月10日

6 お気に入り 160622 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

話題の実写化ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」

累計700万部を突破した平本アキラ氏原作の過激な描写の多さから“実写化不可能”とされていた「監獄学園-プリズンスクール-」

TVドラマ版が放送開始! 『監獄学園(プリズンスクール)』の勢いは、まだまだ留まることを知りません!

ここ数日の放映開始以来、色々な意味で騒然とした反響を呼んでいるドラマ版「監獄学園」。予想以上なリアクションで感激しております。みなさん、ドキドキしたり、ギョッとしたりして頂いてるんだなあ。有り難い限りです。次週から裏生徒会の皆様が大活躍しますのでより過激になりますよ!

その中でも緑川花演じる森川葵の再現度がやばい!!!

『監獄学園』では原作コミックのキャラクターに合わせ、金髪のぱっつんボブだ。

朝から監獄学園見たけど面白い⤴︎森川葵ちゃんも武田れなちゃんも可愛い、、、

監獄学園ドラマ面白かった 漫画よんだことないけど 森川葵ちゃんがかわいすぎ pic.twitter.com/yVvUzfQisb

体当たり演技も話題に!!!

花ちゃんがッ、圧倒的にッッ、かわいいッッッ!かわいらしい、ちょっとあざといくらいの声から急に豹変しての蹴り、蹴り蹴り蹴り!

ところで森川葵の回し蹴りと、180度垂直からのかかと落としが特撮か?ってくらい素晴らしかったわけだが、あれほんとにやってんの? 土屋太鳳ならやりかねん思えたのだけども。 #監獄学園

原作でも大きな見どころとなる“キヨシvs花”の名シーンが、実写でどこまで再現されるのか注目だ。

花が現れ「見てはいけない彼女」を見てしまい、さらに、千代からの相撲デートの手紙までもガクトに見つかり大ピンチ。

プリズンスクール第2話、森川葵ちゃんが可愛かった!葵ちゃんのおしっこした時の顔が面白かった!そしておしっこかけられた葵ちゃんが泣きそうになってたのが可愛かった!そんな回でした。プリズンスクールの再現やるかも

私森川葵ちゃんめっちゃすきやねんけど花さん役って大丈夫?笑 てか次回大丈夫かこれ女の子としていけんのか葵ちゃん 爆笑 pic.twitter.com/1bL1APzNC6

うおおおおおっ! 森川葵ちゃんの野放○!! 恍惚の表情を見よ!! #監獄学園 pic.twitter.com/fcisXMEDpL

この女、実は他のドラマでも演技力が高い

カマトト女子を演じ、同世代女優の誰よりも存在感を発揮、顔と名前をアピールした

1 2