1. まとめトップ

1つでもあれば凄い!!珍しい手相占いまとめ(part2)

今回はかなり面白い、珍しい【手相】占いを紹介します!歴史上の人物「織田信長」「豊臣秀吉」「明石家さんま」「松下幸之助」「福山雅治」もあったといわれる『ますかけ線』(嵐)二宮・松本人志にある『覇王線』田中将大の嫁の里田まいさんの成り上がり線まで珍しい手相を紹介します

更新日: 2016年10月17日

47 お気に入り 824663 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

masarusanさん

◆ますかけ線

出典static.curazy.com

この線を持っている人は、強運の持ち主で、人を引きつける魅力があり、大成功するという物凄い線

『猿線』、『百握り』とも呼ばれ、つかんだ運は絶対に離さないんだそう

ますかけ線を持つ大多数の方は、概して、良くも悪くも波乱万丈の人生を送る方が多いようです。 ますかけ線を持った方は、恵まれた自分の才能を自覚し、自分が打ち込める職業を若いうちに見つけるよう努力すれば、成功する可能性が高くなるでしょう。

両手共にますかけ線の方には滅多にお目にかかれません。

歴史上の有名な人物である、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康は3人とも、ますかけ線をだったそうです。

《女性》

広末涼子・宮崎あおい・早見優・フジコヘミング・芦田愛菜

《男性》

石原慎太郎・東国原英夫・小泉純一郎・松下幸之助・福山雅治
妻夫木聡・志村けん・明石さんま・浜田 雅功・岡村隆史・手塚治虫
アインシュタイン・KONISHIKI・速水もこみち・小澤征爾

◆覇王線

運命線、太陽線、財産線が手のひらの中央で一点に交わっている線です。

三奇紋と言われるほど、稀な相である覇王線。この手相を持つ人は運を引きつける力がとても強く、成功者に多いと言われています。あり余るパワーと優れた実行力の持ち主です。

出典static.curazy.com

一発でわかるのは“覇王線”。これがある人は超出世します! これは努力したら出るので、この線がある人は努力で這い上がった人です」

女性が覇王線を持つ場合、チャレンジできる職業を選ぶことが重要です。と言うのも、あまりの運気の強さゆえ、サポート的な役回りが多い業務だと、あなたが持つ強い運気と実行力を活かすことができないからです

松本人志、王貞治、オードリー・春日、
倖田來未、二宮一樹、千原せいじ
山田邦子、福山雅治、石橋貴明、(嵐)二宮和也

◆成り上がり線

生命線の根本あたりがグイグイ!っと右肩上がりに伸びる線を「成り上がり線」と呼ぶそうです。
最初はダメでも後半力を発揮する「大器晩成型」

生命線から頭脳線を突き抜けるように縦に伸びている線。運勢が上がっている状態の時に出る、チャレンジが成功する線です。「上昇線」や「希望線」とも呼ばれるポジティブな手相です。

出典static.curazy.com

貧乏から一転して大金持ちになれるというような手相です。
 
一気にスターへと駆け上がることの出来る手相でもあります。
ハングリー精神の持ち主で、逆境を乗り切ることが出来る手相

生命線の根元から中指にかけて、カーブするように出来る線です。この線が出てきた人は、長年の苦労が報われ一発逆転で大金を手にするチャンスが近づいているという表れです。

結婚によってお金を得ることのできる人にある線です。夢のようなラッキーが待っている相ですよ。お金持ちの人と結婚する可能性も高いはず

手相を常にチェックすることが大切ですが、この線が現れた一躍活躍できるチャンスです。
このチャンスを生かすことの出来るように、常に準備をしておくことも大切です。
 
成り上がりであっても、チャンスを掴んでしまえばこちらのものです。
そのチャンスを生かすも殺すも貴方次第というところでしょうか。

◆太い運命線

1 2 3 4

関連まとめ