1. まとめトップ

まるで別人!? ドラマ【監獄学園】“緑川花”を演じる森川葵の役作りがスゴすぎる!!

ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』で裏生徒会書記の花役に抜擢!!

更新日: 2015年12月09日

1 お気に入り 80540 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

abanakbさん

1995年6月17日
愛知県出身
スターダストプロモーション芸能1部所属

ドラマ 監獄学園 2回目視聴しました!! 森川葵くっそ可愛いwww ぶん殴ってほしいっす!! 回し蹴りしてほしいっす!! 以上 pic.twitter.com/G4CE4RXdSb

監獄学園の風呂場のシーンから抑えられない昭和感が漂ってて推せる。森川葵の花さん観れるだけ幸せな実写化でした。

監獄学園のドラマ面白いよ〜 花ちゃん可愛い;;;;;;; 花ちゃん役の森川葵ちゃんが可愛い;;;;;;;

監獄学園(プリズンスクール)第2話を視聴。 花ちゃん役の森川葵さん、起伏の激しいキャラなのに自然で凄いなぁ。

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、北山詩織と共にグランプリに選ばれた。

とりあえず役作りがスゴイ!!

映画『チョコリエッタ』ではなんと坊主頭に!!

映画『チョコリエッタ』では役作りのため、肩まであった髪を約30センチ切って丸刈りにしたが「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」とあっけらかんと話していた。

WOWOWドラマ『硝子の葦』では金髪に

フジドラマ『She』ではベリーショートに

森川葵さん。。。美人さんな上に演技力が半端ないなと思った。。。年下だけど、尊敬します。。。

森川葵ちゃんって深夜のsheってドラマに出てた子だよね あれ出てた子みんな演技上手くて引き込まれた 葵ちゃんの演じる役は特に難しい感じなのにすごかったなー

森川葵さんのウザさと面倒臭さの演技は、もう今の若手で一番だと思う。

森川葵ちゃん、次クール主演でドラマ出るんだね 髪型変わったから、SHEでも表参道高校合唱部でも、次のドラマでも、見た目の印象がかなり異なる

森川葵の演技の幅凄いな〜。あまりん、ポカリスエット、今回の緑川花、それぞれがしっかり独立してるし魅力的。

森川葵ちゃん、役作りで丸刈りとかすごいな。びっくり。

森川葵可愛すぎ こんなに髪短いのに可愛い 金髪から金髪坊主になってた いくら役作りって言っても坊主にしちゃうなんてすごい pic.twitter.com/BDWB9rDzEI

森川葵は役によって顔が違うなぁ。髪型の印象やもしれんけど。

…森川葵ちゃんの演じ分けすごいなあ…女優だから当たり前なんだけど、ちゃんと全部違う人に見える。声の出し方と声のトーンでだいぶ印象変わるな!ごめんね青春のあまりん好きだった…

森川葵の役作りは本当にすごいと思うし、期待しかしてない

今後に大注目!!

1 2