1. まとめトップ

一度別れてから復縁して結婚した芸能人たち …

芸能人の破局 熱愛 復縁 ゴシップ情報

更新日: 2015年11月08日

1 お気に入り 16427 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

トミー629さん

年下男性と結婚したが、6年交際の後に半年ほど別れていた時期があったという。別れの理由は「お好み焼きを食べても味がしなくなったから」と語った。復縁方法は相手からコンタクトが来ていたのだが、梨花のほうからプッシュして何度も押せ押せでトライしたのだそうだ。

@Rinka521 梨花ちゃん 旦那様とは復縁で結婚したんだよね? 復縁は奇跡…? 復縁って頑張ればできる…もの? タイミング?運命?縁?

F1レーサーのバトンと結婚。でもこの二人も別れていた時期がある。別れの理由は、遠距離恋愛で気持ちが続かなかったから。だが復縁、その理由は、ジェシカがレースを見に来ると必ず勝てるから。その勝利の女神ぶりにバトンの父親が猛プッシュ。見事復縁して勝利を収め、結婚。ジ

え?バトンついに婚約?道端ジェシカは毎回ピットに見に来てたもんな。一度別れて復縁したよね。ピットレーン歩いてるの観たときは可愛い子だな~と思った。まさかバトンの彼女とは思ってなかったよ。

長年交際して結婚し、息子をもうけた女性と離婚。原因はほっしゃんの浮気にあったと報じられている。だが息子のためを思い、同じ人と結婚。妻と息子は沖縄に転居しているため、遠距離の結婚生活を送っているとほっしゃん。は語っている。

え!?ほっしゃん。復縁婚してたの?めっちゃ嬉しい(*´ω`*) よかったー!!!

元妻と復縁。最初は若手時代にファンレターを送ってきた女性と結婚。ふたりの娘をもうけ、家を建てた直後に離婚。その後、娘さんのプッシュもあり、10年後に復縁。

東野幸治さんは離婚後、同じ女性と復縁しました。離婚後10年間、ずっと思い続けていたようでその気持ちが奥様に伝わったのでしょう。ただし気持ちの押し付けはNG!常に相手への思いやり、相手の立場を尊重することが大切です。

元彼と復縁して結婚。タレントであるがゆえにいろいろな苦悩があり、それを支えてくれた人と結婚したようだ。

後藤真希さんの結婚 たぶん、大丈夫 これが、業界人であれば、心配ですが、 元カレで復縁で 7年か、、、、大丈夫。

最初の破局からなんと5年ほど空白期間があるそうだ。そしてさらに2年半交際し、結婚にいたった。運命的な再会をしたそうで、そこで「変わってないな」と思ったと瀬戸朝香はインタビューで答えている。

復縁フライデーされたとき本気で喜んで「良かったねええええええ」ってなってたし結婚報道の時本気で「良かったねええええええ」ってなってたしお子さんができた時も二人目が出来た時も「良か(ryっていうか私瀬戸朝香好きなんだよ

復縁のメリットってあるの?

・付き合いたてのような、初々しい気持ちが戻る可能性がある。
・初めてお付き合いする人ではないので、相手のことがある程度、分かっている。
・お互いの長所や短所を受け入れて、復縁するので、結婚に結びつく可能性もある。
・「別れ」の辛さを経験し、共に乗り越えた分、絆が深まる。

しかし、デメリットも…

・復縁したものの、少しすれば「以前と同じ状態」で、慣れ合いになってしまう。
・一度、別れた相手だけに、何か起きる度、「やっぱり無理」と、思ってしまいがち。
・相手をある程度知っているが故に、直っていない、相手の嫌な部分が目につきやすい。

こうして見ると、「復縁」はメリットだけでなく、デメリットも多くあります。
復縁を考える時には、こうしたデメリットも容易に想像はできるので、それでも、「やり直したい」という思いは、単純に理屈ではなく、自分にとって相手がどうしても必要な存在だった。と、いうことなのかもしれません。

1