1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ワンチャンあるかも?意外と多い『ファンと結婚した芸能人』たち

大好きな芸能人と「結婚」!?ファンにとっては夢のような話があるようです。

更新日: 2015年12月04日

56 お気に入り 476554 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

justastarterさん

◆『結婚したい芸能人ランキング』が発表された。

「結婚したい芸能人は?(独身既婚ともに含む)」という質問に対して、見事1位に輝いたのは俳優の福士蒼汰。

続いて2位は、既婚者ながらも安定した人気を誇る向井理。3位は玉木宏(35歳)、4位は綾野剛(33歳)、5位は齋藤工さん(34歳)という向井以外は独身男性がランクインするという結果に。

◆芸能人との結婚を夢見るファンは意外と多い。

芸能人と結婚したいと思ったらそれはもぉ恋愛感情らしぃ

芸能人見てて滅多にそんなこと思わないんだけど最近ほんと城島リーダーか山口さんみたいな人と結婚したい

結婚できるもんなら、好きな芸能人と結婚したい?

86% したい
14% したくない
80票 最終結果

◆そんなファンたちに希望を与えてくれる「ファンと結婚した芸能人」を紹介します。

男性編

【柳葉敏郎】

一般の方である奥様と柳葉敏郎さんが出会ったきっかけはゴルフコンペ。元々柳葉敏郎さんのファンだった奥様が連絡先を渡してそれに柳葉さんが応じて連絡をしたことが始まり。

出典laughy.jp

現在は、中山美穂さん似の美人な奥様に、娘さんと息子さんの4人家族で秋田県で暮らしている。

【生瀬勝久】

出身:大阪府
身長:170センチ
職種:モデル
資格:ヨガのインストラクター

結婚された年齢は24歳。今年で結婚生活18年目に突入しますが、お2人は現在もとても仲がいいとのこと。

馴れ初めは生瀬さんの舞台を見に行った堀本陽子さんが生瀬さんにファンレターを出したそう。そのファンレターに電話番号が書いてあり交際が始まった。

【東野幸治】

東野さんは、まだ駆け出しだった頃に、当時、女子大生だった東野さんのファンと結婚。

ファンレターがきっかけだった。

相手はお嬢様で、毛皮を着た写真をファンレターに添付。そこからコンタクトを取り見事結婚。

【千原せいじ】

千原 せいじ(ちはら せいじ、1970年1月25日 - )は、日本のお笑い芸人、タレント、俳優。 お笑いコンビ千原 ... NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史(千原ジュニア) を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。2007年、芸名を千原せいじに正式に改名した。

妻はもともとせいじのファンで、“ファンと行く沖縄ツアー”の参加者だった。

芸人になって3年目のころに出会い、のちに、東京と大阪の遠距離で愛を育んだ。

【COWCOW多田】

COWCOW(カウカウ)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビのボケ担当。
多田健二(ただ けんじ、1974年8月8日(41歳)
立ち位置は右。
大阪府枚方市出身。身長173cm、体重52kg、B型。
大阪府立磯島高等学校出身。

COWCOWの多田健二がルミネtheよしもとを見に来ていた観客の女性に一目惚れ、スタッフを通じて連絡先を渡したことから結婚に至りました。

お相手は岐阜県出身で12歳年下の一般女性

【ノッチ(デンジャラス)】

出典laughy.jp

ノッチ(1965年7月26日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビデンジャラスのボケ担当。相方は安田和博。本名、佐藤 望 (さとう のぞむ)。 「ノッチで〜す!」と言いながら両手を広げて前に突き出す「決めポーズ」がある。愛媛県新居浜市出身。太田プロダクション所属。松山聖陵高等学校卒。血液型はA型。

1 2