1. まとめトップ

【引き寄せの法則】お金、恋愛、健康等々、望みに必要な潜在意識を引き出す方法とは?

このサイトを読んでいるあなたに変えたいと思う現状があるのなら、それはあなたが自身が引き寄せたことです。つまり、このように、引き寄せの法則はあなた自身が今、体験しているのですよ。あとは、どのようにあなたにとって幸せであることを引き寄せるかです。簡単です。

更新日: 2017年02月11日

86 お気に入り 55489 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nadja888さん

このサイトをご覧になっている、あなた。まさに今、引き寄せの法則を体験しています。

この「まとめ記事」を読んでいる、あなた。
今の現実に満足していませんよね?ひょっとして、その現実から逃げ出したい気持ちを持っているのではないでしょうか?

今の現実は過去にあなた自身が思い描いていた世界が展開されているだけ。

つまり、あなたは今の現実を「引き寄せの法則」で引き寄せたのです。
うん?毎日ポジティブに物事を考えてるですって?
ポジティブであれば全てがよくなると思っていますね?
でも、今の現実があります。

ポジティブでなければ幸せになれない、と考えているのではないでしょうか?
でも、現実は厳しいですよね?

それはポジティブでなければ「幸せになれない」と潜在意識が感じている。
そのように思っている以上、あなたの未来には「幸せになれない」自分自身が現実化するだけです。

これが「引き寄せの法則」。

まさに、今、実践して体験しているのですね。

良いこともそうでないことも、あなたが意識をフォーカスしていること、それが現実化するだけなのです。

「引き寄せの法則」を使いこなしている(?)あなたには、素晴らしい現実も同じように引き寄せられるのです。

ただ、ちょっと方法を修正すれば、あなたが持っている「引き寄せの法則」があなたにとって素晴らしいことを現実化してくれます。

例えば美味しいものを食べた時の幸せ感やショッピングするときのわくわく感。芸術や大自然(大じゃなくとも、小自然でもいいんです^^)を見たとき触れた時の感動。
それを積み重ねることに努めましょう。

何も他人を幸せにしようとか思わなくていい。

また、いつもポジティブでいる必要もない。

ただただ、自分自身を楽しいという感情、ワクワクする感情になればいいだけです。

すぐに素晴らしい世界が実現することはありません。
でも、そうすることにより、間違いなくあなた自身の世界は変化していくことを実感することでしょう。

実に簡単ですよね。

今のあなたの状況は?

今、あなたの状況がネガティブならば、その原因は何か?

お金がない。失恋。病気。その他。。。ですか?

でも、これらはあなたの潜在意識を表現している映画みたいなものです。

これらがあってネガティブになっているのではありません。

感情や思考がネガティブなのではないでしょうか?

それがネガティブな映画を製作し今、上映している。

それだけのことです。


このような時にはなにもポジティブになる必要はありません。

それは、はっきりといってなかなかできないですよね?


美味しいものを食べましょう。

うん?食べたくない?

ではショッピングに行きましょう。

うん?行きたくない?

ドライブは?

うん?それも行きたくない?


あ、本を読みましょう。

うん?読む気持ちにならない。

じゃ、バラエティ番組でも見ましょうか?

も、見る気にはならないですよね?



では、ね。今の状況が自然になくなるのをじっと待ちましょう。


必ず好転します。


それも、あなたにぴったりの状況に好転します。


ジタバタせずに待ちましょう

努力?

そんなものいりません。


なるようになる。

そう思っているだけでいいのです。


今、何もしたくなくとも、したくなるまで待つだけ。それでいいのです。

そうしていればいずれ動きたくなる時が来ます。

魂がそのように感じれば自然と動き出します。


それまで待つ。

それだけです。


自然と動き出すときは状況が大きく変わるときです。



そして、あなたにぴったりの素晴らしい状況が現実世界に繰り広げられます。


実はこの世の中って非常に簡単なんですよ。

引き寄せの法則の絶対的なコツ、それは感情の先取りです

ただただ、あなたが今、起こってほしい現実になった時に想像できる感情に、現実になる前からなればいいのです。

いわゆる感情の先取りですね。

間違いなく、変わります。

引き寄せの法則は最も早く願望を叶えるもっとも簡単な方法です

引き寄せの法則と宇宙というものは非常に強い関連性があります。
でも、不思議なことでも難しいことでもありません。
誰でもがそれを知ることで使うことができます。
それも至極簡単に。

私たちは宇宙にいるのではありません。
私たちが宇宙そのものなんです。

引き寄せの法則って、すごいんですよね。
何がすごいか?

それを使うことでどのような願いでも叶うからです。
そして、それは非常に簡単であるということです。

ネットで「引き寄せの法則」と調べるとたくさんの情報を知ることができます。
それは、書籍であったりCDであったり、また、体験談であったり、様々です。

ナポレオン・ヒル、ジョセフ・マーフィーの成功哲学もこの引き寄せの法則に通じるものがあると思います。

要するに「思考は現実化する」ということですね。

今回は、その「引き寄せの法則」のコツというものをまとめてみました。

お金を引き寄せましょう、簡単です

世界の富裕層が集まるフランスのヨットハーバーです。
富裕層は富裕層で集まるんですね。

引き寄せの法則と「お金」は相性が良いので、引き寄せの法則によって「お金」で成功した人は最も多いと言われています。

スポーツ選手や会社経営者など国内外で活躍する成功者の多くは、意識的もしくは無意識的に「引き寄せの法則」を使って今の地位を手にしているといいます。

お金を引き寄せる波動を出すためには「お金が欲しい」ではないんですね。

すでに大きなお金を得られたということを前提で、叶った願望をリアルにリアルに頭の中に描く。
そうすれば、ワクワクしますよね?
それが良い波動を出している証拠なんですね。

素晴らしい恋人を引き寄せましょう、簡単です

カメラの前でポーズをとる幸せそうな新婚カップル。
結婚って、まさに、男女が引き寄せられた一つの結果です。

「引き寄せの法則」が教える恋愛の真実
 恋愛を引き寄せでなんとかしたい・・・

そんなあなたにやっていただきたいのは、まず「思考を変える」ということ。
「思考を変える」のは、特定の人と復縁したいとか、特定の人と仲良く
なりたいとか、そういう考えを捨てることです。
それは愛ではなく、コントロールに近いものであることに気づいてほしいのです。

あなたの周りにはどのような人がいますか?

素敵と思える人、反対に嫌だと思ってしまう人。
でも、全てをあなたが引き寄せています。

恋愛も同じ。
素晴らしい恋愛ができるかそうでないかは、あなたの思考しだいなんですよ。

あなたが描く「素晴らしい人」と、もうすでに恋愛関係にあり、二人でドライブしているところを想像してください。
自動車の窓から入ってくるさわやかな風を想像してください。
自動車の窓から見える、キラキラと光る海を想像してください。

それだけでいいんです。

力みなぎる健康な身体を持ちましょう、実に簡単ですよ

自然に囲まれている。
その空間の空気を吸っている。
それだけで健康なんですよね。

私の体が健康であるのは、自然なことだ。
健康になる方法を私自身は知らなくても、私の体は知っている。
私には何兆もの細胞があるが、みなそれぞれ"意識"を持っていて、
 どうやってみずからのバランスを取ればよいかを知っている。

引き寄せの法則と言いますと、「そんなことで願望が実現したら誰も苦労はしない」とおっしゃる人がいるでしょう。

コロンブスは「地球は丸い」と言って周囲の人から変人呼ばわりされました。
それと全く同じです。

あなたが「変わりたい」と思っているのなら今すぐにでも引き寄せの法則を実践してみてください。
その瞬間、変わっているあなたがすぐそこまで近づきますから。

引き寄せの法則の体験談です。こんなに素晴らしい望みを多くの人たちが叶えています。

1 2 3