1. まとめトップ

今すぐ小顔になれる!韓国で人気の【BNLS注射】っていったい何!?

小顔の最新治療として最近多くのクリニックで施術が行われている「BNLS注射」。日本での実績はまだまだ浅いですが、美容大国の韓国では大人気です!若返りにバックエイジングに取り入れてみましょう♪befor,after画像あり!

更新日: 2016年02月17日

12 お気に入り 36089 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kzkaycさん

◆BNLS注射って何?

顔やボディの余分な脂肪によるたるみを引き締める効果があり、老け顔の原因にもなる痩せにくい顔の脂肪にも素早く作用する

植物由来成分を主成分としておりますので、体への負担が非常に少なく腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどないのが特徴

◆植物由来成分なので副作用が少ない!

BNLS注射は国内だけでも約20,000例の症例があるそうですが、BNLS薬剤による副作用の報告はないようです。治療実績の長い韓国でも報告はないそうです。

◆本当に小顔になれるの?

◆BNLS注射 症例写真

BNLS注射は効果も早くエラボトックスよりも安全で、リバウンドも無し。

小顔になる為や輪郭を整えるのに特化した小顔注射として今一番人気が上がっています。

しかし、「打ったけど全然効果なんて出ない!」という口コミも…

一般的にBNLS注射の効果は最短で3日~1週間ほどで出るといわれていますが、中にはその期間に効果が感じられないという方もいらっしゃいます。

効果がないその理由は効果は、BNLS注射1ccに対して、溶ける脂肪量が決まっていることにあります。

なので、個人の脂肪量によっては1回では理想の小顔になれない場合があります。ですが施術をされた方の中で3回以上の施術をして顔が痩せなかったという例はないそうです。

十分な効果を出すには3回程度の治療がお勧め!

小顔効果を最短3日ほどで実感でき、次の治療も1週間程度の間隔で行えます。

◆BNLS注射は小顔だけでなく部分痩せにも効果的!

脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の 排出を促す、一石二鳥の施術です!

◆BNLS注射ってバレないの!?

1 2