1. まとめトップ

恋人をすぐに作れるモテる男性になる方法!

恋人がすぐに作れるモテ男性になる方法についてまとめました。基本的には、多数の女性と日頃からコミュニケーションをとる事が重要になるという事ですね。

更新日: 2015年11月11日

4 お気に入り 1557 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

女性の心を掴むというのは、「この人いいかも」とか「この人のことが気になる」と男性として気になる存在になることです。

コミュニケーションを重ねてお互いのことを知っていく中で、相手のことに興味を持ったり好きになったりするわけです。

日頃から清潔感とスマートさを持つ

常日頃から美しい(清潔)なもの(状態)に身をおいたり、つけたりする習慣のある男性は振る舞いもスマートです。

女性は自分に自信を持っている男性に惹かれます。自信があるという事は自然と包容力が出てきます。

小さい事にこだわらずに余裕のある行動を普段から身に着けていれば、咄嗟の時でもスマートな行動が取りやすいものです。

女性の変化に気が付いてあげる

自分のことをよく見てくれていて、察してくれる男性に、女はコミュニケーション能力が高いと感じます。

メールを返信して丁寧である

さらに「メールの文章が丁寧で、とにかくマメに返信してくれる!」というのも誠実ポイントらしい!メール返信しないといかんな!

「疲れてない?」「がんばってるね」「君は悪くないよ」「いつでも相談して」これらの言葉をうまく操れる男が「モテる男」の条件です。

自然な雰囲気で接する事が大事

しゃべり過ぎは嫌だけど、しゃべらな過ぎはもっと嫌って意見もある。その程よいバランス感覚ってのは意識してできるもんでもない!自然な雰囲気が一番!

女性というのは、会話に口説こう口説こうという姿勢が見えてしまうと、どうしても身構えてしまうところがあります。

まだ好意を持つ前の段階の男性が相手だと、好意を持つよりも距離を置こうと考えてしまいがちです。

1人の女性に固執しない

モテる男は女性に固執しません。モテるから固執しなくてもいいのではありません。固執しないからモテるのです。

女性が自分の理想と違った行動を繰り返した時、モテる男はその女性を簡単に切ります

仕事を楽しんでいる様子がある

「その仕事が好きで楽しんでいる」姿に女性は魅力を感じます。仕事そっちのけで女性にばかり、という男性より仕事を楽しんでいる男性の方がプライベートも充実してるような印象になるでしょう。

同性に好かれているかどうか

女性にも言えますが、本当に性格の良い人って異性にモテるだけでなく友達も多いんです。

1 2