1. まとめトップ

ブラックカード・外商カード

世の中、カードで溢れていますよね。そんなカードにもランクがあってなかなかお目に掛かれないカードも存在します。今回はブラックカード・外商カードをまとめてみました。

更新日: 2017年08月07日

14 お気に入り 169616 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

American Express Centurion Card

知っている方も多いと思う、有名なブラックカード。
昔は乱発した時期もあったとのこと。
情報によると絞っている(5000人?)ので、インビは難しいですね。年会費は税抜き350000円。

YouTubeで取得した人がこんな発言をしていました。

Diners Premium Card

ダイナースクラブはあまり見ないかなと思います。
富士銀時代は平カードですら取得が困難だったのですが、リーマンショックで敷居が下がった気がします。
因みに制限はなしです。
年会費は税抜き130000円。

Visa Infinite Card

スルガ銀行が発行をしているブラックカード。
取引があれば取得は可能らしい。
年会費は税抜き126000円。

JCB ザ・クラス

クレヒスを積めばなんとか取得できるカード。巷ではプラチナ扱いですが、載せておきました。年会費は税抜き50000円。

楽天ブラックカード

クレヒスを積んでいるとインビが来るらしい。
年会費は税抜き30000円。

SBIワールドカード

SBIカード株式会社が発行するブラックカード。
カードのブラック部分に天然ダイヤモンドを使用 しているらしいです。年会費は税抜き150000円。

三越お帳場CARD

三越である程度(数百万円)のお買い物をすることで案内が来る外商カード。

三越お帳場CARD Platinum

お帳場カードの中でも特に決済をしている人に来るカード。詳細は不明。

髙島屋外商カード

髙島屋で髙島屋カードを使っていると案内が来るカード。
普通のゴールドカードと変わらないが、VPと書かれているのが外商カード。

髙島屋プラチナカード

髙島屋で年間300万円以上使っている方を対象に案内が来るそうです。

ロイヤル《セゾン》カードミレニアムVIP

1 2