1. まとめトップ
  2. ガールズ

ネックレスをするだけ♡シンプルコーデがオシャレ女子に変身

シンプルなファッションが人気ですね。オシャレの格上げをするなら、ネックレスが一番いいですね♡特に秋冬はカラーが落ち着きますので、アクセントしての効果もありますね。ちょっぴり派手目がいいかも~。

更新日: 2019年10月18日

222 お気に入り 125795 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

シンプルな服装だけど、アクセサリーやバッグは派手!ってやつ大好きーーーー これからもそんなオシャレをしようー

バランスは大切だけど、シンプルコーデには派手目くらいがオシャレに見えますね♡

パール(フェイク)のネックレスは大きめ&ロングが◎

大きめなパールや、ボリュームのあるパールはコーディネートに華やかさをプラスしてくれるだけではなく、小顔効果もありますよ。

「パール」は華やかで綺麗なアクセントになるので、普段使いやよそ行きスタイルにも合います。

秋冬のファッションはどうしても色味が暗いものが多く、なんとなく重めな印象になりやすいですよね。そんな時はパールのネックレスを取り入れてみてはいかがですか

グレーニットとパールネックレスで上品に、ダメージジーンズでカジュアルダウンしてもバランスのよいコーディネートです。

上品な印象を与えてくれるパールは、グレーファッションを更に上品にしてくれます。

グレーのシンプルニットが引き立つよね。

通勤にぴったりなコーデ。カッチリし過ぎないさらっとした着こなし。パールのネックレスで女性らしさも演出しています。

白シャツにロングのパールネックレス、オシャレ上品になりますね。

シンプルなスタイルにはパールのネックレスがよく映えます。淡い色合いでまとめても顔周りに華やかさが出ますね。

普通のシンプルなデニムシャツもオシャレに♡

デニムにネイビーのニット。二連パールでフェミニンになりますね。

ビジューネックレスはシンプルコーデがピッタリ!

白ニット、ジーンズ、ハイヒール、定番すぎて地味にさえ見えそうなスタイルも、ビジューを足せば、気取らないきれいめスタイルの完成です。

大ぶりなビジューネックレスをつけると一気に雰囲気がゴージャスになりますね。

ビジューネックレスをつけるだけで、印象的で女性らしい雰囲気を演出することができます

シンプルニットにつけるだけで、手抜きしてない感じに格上げしてくれるので忙しい朝もコーデに困らなくてラッキー

ワントーンコーデにも◎

ダメージ入りのボーイフレンドデニムとのギャップがとてもオシャレですね。

シンプルなカジュアルスタイルにこそ、ちょい派手目のビジューがいいですね

むしろビジューにとってはシンプルこそベスト。今年の冬はベーシックなアイテムをビジューのもつ存在感でコーデの主役にしましょう

オシャレ女子になれますね♡

秋冬はコーディネートが地味になりがち。そんな時は1つで主役級のビジューアクセサリーを取り入れるのがおすすめ。

地味目なコーデにおすすめ!

1 2