1. まとめトップ

【低音の貴公子】ガチのイケメンでインテリすぎる声優 梅原裕一郎エピソード&画像集☆

月9の若手イケメン俳優並みだと話題のイケメン声優梅原裕一郎さんのまとめです。ヤングブラックジャック 間黒男 オレん家のフロ事情 『美男高校地球防衛部LOVE!』 由布院煙 赤髪の白雪姫 枕男子 永守・T・隆士 西山宏太郎 増田俊樹 残念なイケメン

更新日: 2016年09月05日

166 お気に入り 626813 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Kaleenaさん

愛 称:梅ちゃん、裕ちゃん、うめめ
 出生地:静岡県
 誕生日:1991年3月8日(24歳)
 血液型:O型
 身 長:173 cm

声優という職業を知ったきっかけは中学1年の頃に『ロード・オブ・ザ・リング』でアラゴルン役を演じていた大塚芳忠の声に惹かれたことから。

その後、大学受験の浪人中に息抜きとして見ていた外画やアニメがきっかけで、声優という仕事の楽しさに興味を持ち目指すようになった。大学2年から日本ナレーション演技研究所に通い始め、1年後に現事務所に所属。同期に山下大輝がいる。

ピアノを8年ほど、ギターを3年ほど弾いていた。小学校時代は器楽部所属、高校時代は軽音楽部に所属しボーカルとエレキギターを担当していた

高校は偏差値70もの『向陽高等学校』を卒業しており、大学は偏差値69の『名古屋大学法学部』に合格。その後中退。

尊敬する人物は杉原千畝、座右の銘は「満足な豚であるより不満足な人間である方がよい」「諸行無常」

静岡県出身であるが、育ちは名古屋市である。また、姉が一人居り、たまに食事をしたり、映画のブルーレイを貸し借りしたりする。

好きな食べ物は唐揚げ・ヨーグルトなどをあげており、苦手な食べ物は磯臭いもの。

自宅のお風呂が雨漏りしていたがそれを放置していた梅原さん。
ある日寝ているとお風呂の方で物凄い爆音がして確認に行くと、風呂の天井が落ちていたそうな。

彼は雨漏り放置中に台所の方まで水が滴っていたので、100均で道具を揃えて雨樋を工作し、キッチンのシンクに水を流していたそうなwwwwその後、修理に来た人に 「何ですかコレ」と言われ、「作ったんですよ~」と話していたそうなのだが、この話をしている時の笑顔が眩しすぎて目があああ!

小学生の時に分解して遊ぶために母親から壊れた扇風機を貰い、モーター部分で火おこし器を作った。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10