1. まとめトップ

【訃報】阿藤快さんが急死 死因は? 食レポの後輩ら快さん悼む

阿藤快さんが自宅で亡くなっているところを発見されました。69歳でした。ご冥福をお祈りいたします。

更新日: 2015年11月16日

1 お気に入り 1446 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tnbcさん

◆関連ニュース速報

14日が69歳の誕生日だった。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。
 15日に親族らが自宅の布団の中で亡くなっているのを見つけた。

阿藤さんの事務所によりますと、亡くなったのは14日とみられ、ベッドに横になって亡くなっているのを帰宅した家族が見つけたということです。病死だということです

ドラマ「教師びんびん物語」シリーズなどで個性的な脇役として活躍。旅番組のリポーターを務めて、親しみやすい人柄でも知られた。

グルメレポーターとかでよく見るタレントというか俳優の阿藤快さんも離煙パイプで禁煙した人で、
和田アキ子さんに離煙パイプを勧めたのも阿藤快さんなんだそうです。

数年前には禁煙にも成功しているという阿藤快さん、いったいなんの病気だったのか?

◆阿藤快さん 経歴

◆阿藤快(あとう・かい)さん 1946年(昭21)11月14日、神奈川県小田原市生まれ。

 東京都立大法学部卒。俳優座養成所を経て、映画「野性の証明」「野獣死すべし」「影武者」やドラマなど出演多数。01年に海から快に改名。旅・グルメ番組でもおなじみだった。

◆阿藤快さんといったら「なんだかなぁ」

◆最近の阿藤快さんの動向

◆下町ロケットで出演中

◆最近ではBARレモン・ハートにも出演

その他出演作品

1