1. まとめトップ

【閲覧注意】 芸能人の過去 黒歴史 裏事情まとめ

テレビでは報道されない裏事情について

更新日: 2016年03月21日

2 お気に入り 49677 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

my_worldさん

【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」

元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の判決が19日、東京家庭裁判所で行われ「親子関係が存在しない」と言い渡された。原告側の大沢の言い分が認められた。

本当の父親と噂の伏石泰宏

加護亜依、海外に逃亡

10月下旬、現役アイドルだった高部あい(27)がコカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されていたことが明るみになり、芸能界を騒然とさせた。
また高部が逮捕前日にグラビアアイドルの森下悠里(30)主催で50名ほどのタレントが集ったハロウィンパーティーに参加していたことが判明し、高部の友人と見られる複数の女性タレントが麻薬使用について疑いの目を向けられるなど、芸能界全体を巻き込んだ大きな騒ぎとなっていた。

牧野結美 不倫騒動

9月4日に発売されたフライデー不倫画像流出で、写真から確定したと言われている「めざましテレビアクア」メインキャスターの牧野結美アナと有名パティシエの吉田守秀氏。

田畑智子が自殺未遂!?

女優・田畑智子(34歳)が5日朝、都内の自宅で自殺未遂を図った-と5日、フジテレビ「みんなのニュース」(月~金曜、後3・50~6・57)が報じた。

しかし田畑の母親は5日夜、デイリースポーツの取材に応じ、報道を完全否定。「心外」と怒りをあらわにした。フジテレビのニュースでは、“田畑が自宅で睡眠薬を飲んで手首を切った、と警察に通報があり、警察官が駆けつけたが命に別状はない”と伝えられた。

藤森慎吾、中絶騒動

藤森慎吾(29)がモデル女性との間に“妊娠問題“が生じていたと、6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

 「熱愛報道でもみ消した妊娠・堕胎・350万円」と題して報じられており、今年6月、大阪のクラブで藤森と知り合ったというモデル女性が同誌に告白。最初に出会ってからメールをするようになり、その1週間後、6対6で合コン。その後、女性は酔って足元がおぼつかなかった藤森から頼まれ宿泊先のホテルまで送った際に、藤森が「いきなり覆いかぶさってきた」といい、そのまま避妊具をつけずに情事に及び妊娠。その3ヶ月後に中絶したというもの。

江角マキコ ママ友バトル

1.江角マキコがブログで娘のイジメ告白
2.ママ友が女性セブンで「加害者は江角」と反論
3.続いて週刊文春が江角マキコの犯罪を暴露
4.その際にトラブル相手が長嶋一茂一家と判明
5.世間が江角マキコ批判の論調に
6.しかし、長嶋側もまた加害者側だった

黒木瞳の娘のイジメ問題

事件が起きたのは、今年の5月下旬。保護者の一人が概要を明かす。
「2年生のA子さんが、数人のいじめグループによって、校内のトイレに追い込まれた。加害生徒は、同級生の女子4人と男子2人。女子4人は直接手を下さず、″実行犯″ の男子生徒に、いじめの指示をしていたらしい。男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、白無地のプラウスにスカート姿のA子さんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです」

【きゃりーぱみゅぱみゅ】 ジュニアアイドル時代

「ジュニアアイドルとしてロリコン趣味の愛好家が好みそうなDVDに出演していたそうです。作品に出演当時は12歳。スクール水着姿でベッドに寝転んだり、ぬいぐるみを抱いたりと、マニアなら大喜びのポーズをとっています」

gackt 義援金詐欺疑惑

GACKTは昨年の震災発生直後、義援金集めのプロジェクトを立ち上げ、なぜか韓国のオンラインゲーム会社の日本法人の口座と楽天銀行の専用口座で募金を集め、両口座に集まった約2億1000万円を日本赤十字社に寄付している。

こちらの募金は義援金は問題なかったが、同誌が不透明だとしているのは昨年3月末に全国130カ所で5000人のボランティアを使って集めた街頭募金。約2500万円を集めたと発表しているが、GACKTの個人事務所の関連会社の役員によると、地方都市でさえ30万円以上、大都市だと数百万円単位で集まるなど、実際は4億円ほど集まったといい、結果的にその使途に疑惑を持たれ国税の査察を受けることになった可能性が高いようだ。

1 2