1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

素敵な旦那さんと結婚した芸能人の婚活テクがすごい♪

素敵な旦那さんと結婚した芸能人の婚活テクニックがすごいです(≧▽≦)婚活中の女性はぜひ実践してみては!?

更新日: 2015年11月17日

368 お気に入り 509649 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆MALIA

小学校4年時に横浜F・マリノスプライマリーへ移籍し、以後高校まで横浜F・マリノスの下部組織で過ごす。トップ昇格はかなわず、国士舘大学へ進学。4年時には主将を務めた。2013年、ユース時代を過ごした古巣の横浜F・マリノスへ入団。

MALIA.さんが紹介したテクは、次の5つ。「肌の露出はしない」「あいさつは『ヤッホー!」』と明るく元気に」「相手に向かって好き好きオーラを出す」「相手のいいところを見つけてポジティブなあだ名をつける」「家族について聞いてみる」。

「ヤッホー!」と笑顔であいさつ。男性陣からは「話しやすかった」「明るくていい」と高評価が。

MALIAの婚活テク 肌の露出は厳禁/挨拶はヤッホー/好き好きオーラを出す どれも効果的だと思うけど、ヤッホーいいな

「これ、男側がやったらどうなるんやろか」「俺、今から婚活パーティ行ってくるわwww」といった声が。

◆森三中の村上知子

旦那さんはアパレル勤務で『EDIFICE』のバイヤーをしている村上さんよりも2歳年上で周りの評価は『村上に何でこんなイケメンが・・・』とびっくりするほどのイケメンらしいです。

村上さんが紹介したテクは「“オス”なら誰でもいいと思え!」「グルメトークで胃袋をつかめるかチェック!」「崖っぷちはさらけ出せ!」の3つ。

山田花子や森三中の村上知子は容姿をイジられていても世間一般的に言われる“イケメン”をゲットし、結婚した。

森三中の村上知子さんの婚活テク 使える!っつか使う!!(≧∇≦) #愛され女と独身有田

◆hitomi

テレビ初公開となったご主人は、不動産会社の社長で優しそうな雰囲気のイケメンかつイクメン。

自身の体験から得たテクニックとして「あえて"物足りない"と相手に思わせる」「がっつきすぎず、まず相手がどんな人物かを探る」「絶対ゆずれない結婚相手の条件をひとつにしぼる」の3つをあげた。

「もっと話したかったですね」「や~んもう時間」と片っ端から男性に「“物足りなさ”を残す」テクを使いまくります。

女性はhitomi直伝のテクニックを駆使した結果、見事意中の男性を射止めてしまった。「もっと話したかったです」が効いたようです。

◆矢沢心

日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者。

矢沢さんが紹介したテクは、次の5つ。「はじめましてで見極めろ!」「最初だけは取り分けろ!」「あえて水を手渡せ!」「ボディタッチはするな!」「相手の得意な話を引き出せ!」。

1 2