1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさに大人の男!火サプの「大杉漣」がカッコ良すぎてキュン死する人続出!

演技派俳優として知られる「大杉漣」そんな大杉漣が映画「レインツリーの国」で共演したキスマイ・玉森と共に火曜サプライズに登場し話題になっている。番組では終始大人のカッコよさがあり”キュン死”する女性が相次いだ。

更新日: 2015年11月18日

5 お気に入り 23150 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼演技派俳優として知られる「大杉漣」

生年月日 1951/9/27

星座 てんびん座

干支 卯年

血液型 B

出身地 徳島県

身長 178 cm

体重 72 kg

1993年、北野武監督の映画「ソナチネ」のオーディションに受かり、その演技で一躍有名に。今では、「300の顔を持つ男」という異名をもつ演技派・・・

映画・ドラマ・舞台・CMと様々な分野で活躍し続ける。

大杉漣、“いぶし銀”と“初々しい”という相反する形容詞で飾りたくなる、なんと魅力的な映画俳優であろうか

▼最近では「レインツリーの国」に出演

出典laughy.jp

きっかけは「忘れられない本」。主人公の向坂伸行(玉森裕太)は、高校時代に大好きだった「フェアリーゲーム」という本について何気なくネットを検索していたところ、“レインツリーの国”というブログを見つける。
そこに書いてある感想に共鳴した伸行は、管理人のひとみ(西内まりや)にメールを送る。
数日後、奇跡的にひとみから返信が届き、パソコンを通じて2人は繋がる。
伸行は、ひとみに「直接会いたい」というが、彼女はどうしても会えないと言う。
頑なに会うのを拒む彼女には、伸行に言い出せない秘密があった…。

医者役で片岡愛之助さんや、伸行の父親役に大杉漣さんなど豪華キャストが勢ぞろいです。

▼そんな大杉漣がキスマイ・玉森と火曜サプライズに出演し話題になっている。

ウエンツ瑛士とKis-My-Ft2の玉森裕太、俳優の大杉漣が「アポなしグルメ旅」のコーナーに出演。

火曜サプライズに玉森くんと大杉漣さんが出てますね。 レインツリーの絡みか、そろそろ公開でしたよね。 原宿とか普段からブラブラしてるとこ放送されるとテンション上がる。

▼この番組で見せる大杉漣の紳士っぷりがカッコイイ!

火曜サプライズみてて思ったけど大杉漣さんって凄い人だな。あんなにベテランの方なのに全然偉そうにしてなくて丁寧だし周りの配慮とかすごいしてて、なんかあんな大人になりたいな。

火曜サプライズ見て思ったけど 大杉漣さんの人のよさを ものすごく感じた!! かっこいいなあ! アルあったかい笑 いっつもここにくる笑 pic.twitter.com/eUnUGkOPXL

ねえちょっと誰か火曜サプライズ見てない!!? 大杉漣さんの素晴らしさに気付いちゃったんだけど! いい人すぎるんだけど!

▼スタッフに対しての気遣いは抜群!

店内に入る際、スタッフのためにドアを開けたまま丁寧に誘導している姿はまさに紳士。

火曜サプライズみよーけど大杉漣ってすごいな めっちゃ気遣いええ すばらしい

珍しく火曜サプライズ見てるんだけど、最近ぐりちゃんがつぶやいてた スタッフのためにドアを開けてあげてるマルちゃんの気配り を見てからなんとなく気になるようになったんだけど、同じ事を大杉漣がちゃんとやってた✨

火曜サプライズで大杉漣さんがカメラマンのスタッフさんが店に入るときに扉をおさえてあげてた。いい人だなぁ〜。

▼後輩思いの大杉漣もかっこいい!

玉森さんがお店に撮影交渉に行く際には、玉森さんの番にも関わらず後ろから付いて行ってあげるという優しさ。
まさに大人の男です!

扉を押さえる玉ちゃんに、大杉漣さんが代わって「玉ちゃん先行って」と優先させるあたりの対応素敵です♡大杉担w

火曜サプライズ観てるんだけど大杉漣さんが出演していて、何だか対応がとても紳士ですね。

1 2