1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

nikukyu-99さん

恋人や好きな人と過ごすクリスマス。失敗したくない!

ということで

失敗談からNGな行動などを学ぼう!!

ケーブルカーの中でのイタリアンコース。料理チェンジのたびにプレゼントが渡された!最後に99本のバラが…。キザ過ぎて思いもつかなかった。

気合い入りすぎて引かれてしまってますね|д゚)

彼も私も仕事で忙しく、クリスマスも当日は会えないことになっていました。しかし、どうしても彼にプレゼントを渡したかった私は、仕事終わりに、内緒で彼のアパートへ。ところが、アパートへ着くとそこへ現れたのは、見知らぬ女と一緒に部屋着姿で出てくる彼。私を見ると、女と一緒に急に慌てふためきはじめました。プレゼントをテレビに向かってぶん投げて、そのまま帰りました。

喜ぶ顔を想像しながら彼の家に行くとこの仕打ち。。
早く別れてよかったと思いますね!!

「そこまでお金ないし、旅行行く時間もないしで、イブはラブホに行こうかって言ってたんだけど、いざ夜街に出たらほんとどこのラブホテル行っても満室で、飲んだ後だったから終電もなくて、2人でビジネスホテルに泊まった。最悪だった……」

これはちょっと考えたら想像できたシチュエーションですけどね。

「彼氏にプレゼントお任せしてたのね。楽しみにしてたらなんと、サンタのコスプレとバイブ。大人になって初めて泣いた」

プレゼントそれだけ!?

ほかにコスメとかアクセサリーなどがあるなら分かりますけど
それだけはちょっと辛い。。ネタにはなりますけどね

「カレの家にお泊りで、家の近くのコンビニでカレがコンドーム買おうとしたら、全部売り切れ。今考えれば当たり前だけど。ほかのコンビニも全部なくて、結局できなかった」

これは男の準備不足だ!!!
早めに準備しといてくださいね

「実家なんだけど、いまだにお父さんがサンタやってるんだよね……。でも彼氏が泊まりに来る年は空気読んで、枕もとじゃなくて部屋の前に置いておいてくれる……。ごめんお父さん、ありがとう」

これは失敗談ではないですね(*'ω'*)
ほっこりさせてもらいました

プレゼントされた指輪は、彼が針金をぐるぐる丸めて作ったものでした。
一生懸命作ったっぽいのですが、一瞬目を疑うような出来で…
とっさに彼には笑顔でありがとうといいましたが、
その後にその指輪は一度も思い出ボックスから出たことがありません。

なぜ手作りした??(笑)

1