1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「最もセクシーな男性」に輝いたベッカムがやっぱり完璧すぎる

今年で30周年を迎える、米・『People』誌の毎年恒例企画「最もセクシーな男性」に元サッカー選手のデビッド・ベッカム氏が輝いた。40歳を迎えたベッカムですが、改めて見てもやっぱりイケメンすぎる。

更新日: 2015年11月19日

113 お気に入り 146635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

manuronaldさん

皆さんご存知の”サッカー界の貴公子”デビッド・ベッカム

出典ameblo.jp

デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム
1975年5月2日生まれの40歳
元サッカー選手で2013年に現役を引退。

14日にマンUの本拠地オールド・トラッフォードで行われた、ユニセフ主催のチャリティマッチに出場。

イギリス・アイルランド合同チームの主将を務め、前半13分には正確なクロスでアシストし、現役時代さながらのプレーを披露した。

そんなベッカムが15年度版「最もセクシーな男」に輝く

米『people』誌電子版が米国時間の17日、毎年恒例の「この世で最もセクシーな男」を発表。

デビッド・ベッカム(40)が、今年で30回目を迎える同誌の「最もセクシーな男」に選ばれた。

20日発売予定のピープル誌の表紙。同誌のインスタグラムより

1974年に創刊されたアメリカの娯楽雑誌『People』は毎年、「最もセクシーな男」をノミネートされた著名人の中から1人を投票で選出する企画を実施。
これまでにトム・クルーズやブラッド・ピット、ジョージ・クルーニーなども受賞している。

ベッカムは受賞に喜びつつも「自分が魅力的でセクシーな人間だと感じたことはない」

「妻がセクシーと思ってくれていることを願う。子供たちとも、”本当に?この世で最もセクシー?”と笑い合った」と話している。

ベッカムかっこいいのは100%アグリーだけど、「なぜ今年?」感が強い人選。

てかベッカムが選ばれるのは遅すぎる…

確かに今さら感はすごい(笑)

近年大人の色気が漂うベッカム

昔とは違う色気が出てますよね!

さらに40歳にして完ぺきな肉体を維持。アンダーウエアの広告もOKの、現役時代さながらの皮下脂肪10以下のボディを保っている。

今年は既に、米男性ファッション誌「GQ」の「最もスタイリッシュな男性20人」2015年版に俳優ブラッド・ピットらと共に選出。

12年には、英ヒート(HEAT)誌の「地球上で最もセクシーな男」ランキングで1位に選ばれている。

ちなみに14年には「世界で最もセクシーなヒゲ面」1位にも輝いている。

もちろん年収も桁違い

今年3月にアメリカの経済誌フォーブスが発表した、ベッカムの去年(2014年)の年収は約91億円。

現役時代の12年の約62億円を大幅に上回り、これは引退したスポーツ選手の長者番付で、元NBAのMジョーダンに続き2位。

現在もアディダスやH&Mなど多数のブランドと契約し、モデルとして活躍中。

自身のプロデュースする香水やウイスキーなどの売り上げだけでも、約13億円の収入があるという。

すげぇ(^-^;

そんな一方、4人の子供を持つパパでもある

1 2