1. まとめトップ

【フランスもグル!】 テロの自作自演は続く 【閲覧注意】

フランス、パリのテロはなぜ起こった? 実はフランス自身もグルだった!? 偽旗作戦パリ!? 暴かれる世界の闇。

更新日: 2016年12月29日

8 お気に入り 208244 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

MEISTER3さん

▼フランス国民は被害者、政府は加害者?

バタクラン劇場の惨劇

あいかわらずえげつないことをする。


別な場所で生存者を殺害し、その後バタクラン劇場の広間に死体を移動させたらしい。

イスラム国は、米国イスラエルのシオニストが作ったテロ組織。世界で頻発するテロの首謀者は、米国とイスラエル。フランス政府が知らないわけない。 今回のテロはシオニスト国家の一つであるフランスも加担した自作自演テロ。

フランスの同時多発テロは、政府によるヤラセだった。 クライシスアクターが、多数動員されたようだ。 だから死者数も正確には分からない。 しかし、バタクラン劇場では、一度脱出した何人かの人が劇場の外で殺され、 死体が劇場の中に戻されたとの証言もある。 まさに「そこまでやるかオランド」

パリのテロがイスラム国家(ISIS)? ISIS支援国家=米国+イスラエル+カタール+サウジ+トルコだからニャ。ロスチャイルドのイスラエルが、ロスチャイルドのフランスでシャーリー・エブドの時のように自作自演のテロごっこやって戦争を始めようとしてるんニャンか?またやらせニャろ。

フランス国民は被害者だけど、フランス政府は加害者です。 911と同じです。 次は、テロとの戦いで、西側による公然とした他国侵略・略奪行為が始まります。 偽旗です。

フランスという国は、フランス革命の時から、 骨の髄までハザール人に操られてきた国なので、 今回のような自作自演劇もありうる。 結局ハザールの武器屋売買グループが、 「もうそろそろ戦争してくなくちゃ、武器売れないから困る―」 ってことでテロを起こさせ、早速シリアを空爆したんでしょ

昨日の飲みの席で陰謀論でた 「フランスで起こったテロ、ISの声明が遅すぎる、ISの仕業ではないかもしれない 「テロによってフランスが戦争状態に入る良い口実になってしまった 「フランスは経済ヤバかったから軍需が伸びるのは好都合だろう 「ということは自作自演の可能性が・・・

▼その根拠はあるのか!?

根拠⓪:大統領の口が滑りまくり(ワザと?)

まず、秘密結社イルミナティについて考える必要がある

「この犯行をおかした者たちは、このテロリストたち 、
イルミナティ等はイスラムとは全く関係がない」

わざと?なにか狙ってるのかも。

新聞社襲撃の時も

「この攻撃の背後には、イルミナティ―が存在している」

オランド大統領は実際にイルミナティがこの事件の背後にいるとフランス国民に訴えたようです。しかし、オランド大統領もイルミナティの仲間ですから、一体、何を言ってるの?と言いたいです。blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a…

イルミナティもだいぶ有名になったんで、さらにその背後の存在を隠すためかもしれませんね。

仏オランド大統領・・・イルミナティがパリを攻撃している!(転載記事) hazukinoblog.seesaa.net/article/412228… パリの新聞社で起きた銃撃事件についてオランド大統領は実際にイルミナティがこの事件の背後にいるとフランス国民に訴えたよう。しかしオランド大統領もイルミナティの仲間。

根拠①:フランス治安部隊の犠牲者ゼロ

テロリストが仏側の治安部隊と交戦せず犠牲者がいないのは実は当たり前なのである。その治安部隊のお偉いさんはCIAとモサドと打ち合わせ済みなのだから。つまりフランス側もグル ow.ly/UDYU0  twitter.com/kamiura_jp/sta…

根拠②:テロリストが身分証!?

考えてみると....

テロリストが自分の身分証明書を
持ち歩くだろうか?

彼らにとっては神のための戦いであるはずのジハード(聖戦)に果たしてこれが必要だろうか?

1 2 3 4 5 6 7