1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬もやっぱり、カーキ色スカートが可愛い♡

流行のカーキ色。いつものコーディネートも、スカートで取り入れるだけで今っぽいファッションに♪参考になるおしゃれなカーキ色スカートを使った着こなしコーディネートを紹介します。モノトーンコーデばっかり、という人も取り入れやすいのでおすすめです。

更新日: 2015年11月20日

401 お気に入り 215200 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

やっぱり人気!カーキ色コーデ♡

落ち着いたアースカラーで取り入れやすいのも魅力の、
人気カラー、カーキ色。

トレンドカラーはカーキ!コーデに1点カーキのアイテムを投入するだけで、今っぽい雰囲気になれますよ。

カーキは何と言っても大人の雰囲気を感じさせてくれる色。合わせやすい色でもあるので、コーデも組みやすいですよね。

スカートならどんなコーデにも取り入れやすい♪

出典wear.jp

カジュアルコーディネートにも、
ガーリーなコーディネートにも合うから
1枚あれば大活躍!

長いシーズン着まわせるカーキスカートは、色んなコーデを作れる超便利アイテム!

カーキはどちらかというとクールな印象の色なので、ふんわりしたスカートはギャップもあって独特の可愛さがあります!

1枚持っておくと重宝するのがカーキスカート。カーキはこの秋冬のトレンドカラーでもあります!どんなトップスにも合うから、暑い時期から秋冬まで着回せちゃいますよ。

参考になる、おしゃれなカーキスカートの着こなしコーディネートを紹介します。

カーキ×ホワイトで軽さをプラス♪

出典wear.jp

カーキと合わせやすい色はやっぱり、白!

スカートは黄味の強いカーキで程よい甘さを!そしてハリ感のあるAラインシルエットもポイントです。

白いトップスとフレアスカートの組合せって甘くなりがちですが、渋めのカーキのフレアスカートだと優しくおちついた甘さになるんですね!

上下カーキ色でまとめたセットアップ風コーデに
白ジャケットがアクセントに。

カジュアルになりがちなカーキを、ガーリーやシックなコーディネートにするのがおしゃれのポイント。

出典mery.jp

流行りのカーキはやっぱり定番カラー!ミモレ丈が大人っぽさをプラスしてくれています。

もこもこ厚いニットにもチュールスカートを合わせたら軽い印象に。大人可愛いコーディネートの完成です♩

カーキのチュールスカートに白のニットでちょっと大人可愛く○

出典wear.jp

清潔感のある白ニットに上品な色合いをしたカーキのロングカートを使ったコーディネート。

ベージュニット×リネン素材のカーキスカートで、ナチュラルな雰囲気の秋色コーデです*

ゆったりした雰囲気だけどニットのシルエットがスッキリしているしスカートの丈が程よい長さなので野暮ったくない。白のトートバッグも季節感があって好き。

アースカラーコーデも素敵♡

今季はベージュやキャメルなど
ブラウン系の色がトレンドカラー!

ナチュラルな雰囲気がおしゃれなグレー×カーキコーデ

タートルネックは今年も注目!

タートルネックのセーターやニットを合わせれば
温かそうなコーディネートの完成!

1 2