1. まとめトップ

やっぱりロング丈!ニットカーディガンの着こなしコーデ♡

トレンドのロングカーディガンですが、冬はやっぱりニットでまだまだ人気!参考になる、おしゃれなロングニットカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。ロング丈は体系カバーもしてくれて、どんなコーデにも合わせやすいので、たくさん着回したいですね。

更新日: 2015年11月21日

8 お気に入り 16070 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

1枚あれば重宝♡ニットカーディガン!

ロングニットカーディガンは1枚持っていると重宝しますよね。

シンプルな服装にカーディガンを羽織るだけでいつもよりも上品に、大人に仕上げてくれます。

やっぱりニットカーデもロング丈が人気

出典wear.jp

ニットカーディガンはもはや定番コーデですが、引き続き流行中のロングカーディガンも秋冬ならニット素材がマスト。

ロング丈のニットカーディガンなら厚手素材をコートのようにコーデするのもかわいいですよね♪

今年は、どのショップもロング丈のカーディガンの品揃えが豊富。今年のコーデには、着丈の長いロングカーディガンがマストアイテムです。

まだまだたくさん着回したい!
参考になる、おしゃれなロングニットカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。

取り入れやすい、グレーのロングカーデ

グレーの霜降りロングカーディガンをボーダーのロングTとグレーのデニムで着こなしたコーデ。

ゆったり羽織れるグレーのニットカーディガンはデニムもブラックカラーでモノトーンコーデに。

体をグレートーンに抑え、赤のバッグとアニマル柄のポインテッドシューズを合わせているところがオシャレポイントです。

ロングスカートにも相性のいいロングカーディガン。落ち着いた雰囲気を増してくれます。

程よい丈の長さで、裾に向かった落ち感が綺麗に出るのが魅力。手軽に羽織って、着こなしにリラックスした雰囲気をプラス。

黒のロングカーディガンはコーデを引き締め♪

優秀な黒のロングニットカーディガンはどんな服にも合わせやすい!

やっぱり可愛い白ニットカーデ♡

出典wear.jp

白カーディガンをボーダーのトップスと黒デニムで着こなしたスタイル。

ゆったりとしたロングニットカーディガンがボーダーと黒ではっきりしがちなシルエットを優しく包み込んでくれます。

出典wear.jp

白をメインにしたコーディネート。清潔感があり、好印象。

オーバーサイズロングニットカーディガン★ ガーリーモード満載♪ なで肩ラインが女の子らしい華奢なシルエットを演出。

これも定番白無地Tシャツ×デニムの組み合わせにカーディガンが女性らしさをプラスしてくれます。

ブラウンで明るく♪

出典zozo.jp

無駄のないシンプルなデザインが魅力的なロングカーディガン。

カジュアルなコーディネートに、ツバ広ハットやローファーを合わせてカッチリ感をプラス◎

出典m3q.jp

暗くなりがちな冬コーデを明るくしてくれる♪

繊細な総レース×フリンジの組み合わせがフェミニンで女性らしいカーディガン。ロング丈にする事で一気に今年らしい印象に。

大人なネイビーカラー

紺色のロングニットカーデガンはラフな服装に合わせても大人上品に仕上げてくれるので優秀アイテム。

1 2