1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに立場逆転!?最近「広瀬アリス派」が急増しているみたい。

芸能界最強の姉妹と言えば「広瀬姉妹」。広瀬姉妹は妹・すずの方が大ブレークし「すず派」が圧倒的に多かった。しかし、最近になりアリスも女優として大ブレーク。あまりのかわいさに評判になっています。これにより「すず派」と「アリス派」の勢力図が逆転しているようです。

更新日: 2015年11月23日

63 お気に入り 482051 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼今最も勢いのある姉妹と言えば「広瀬姉妹」

芸能界の"最強美人姉妹"との呼び声が高い、広瀬アリス(姉)、広瀬すず(妹)

▼活躍当初、どちらかと言えば妹・すずの方が活躍していた!

妹・すずはゼクシィのCMで一気に人気になりブレークした。その後も勢いは衰えずCM、ドラマなど大活躍中。

▼映画「ちはやふる」では映画初主演を務める!

「ちはやふる」は2010年「このマンガがすごい!オンナ編」第1位を獲得し、コミックス累計発行部数1200万部(2015年6月現在。既刊27巻)を超える人気作。

女優の広瀬すずが主演し、人気コミックを2部作で実写映画化する『ちはやふる』(2016年3月、4月公開)。

累計1300万部を突破する同名ベストセラーコミックの映画化となる同作は、競技かるたを題材に、主人公・綾瀬千早と仲間たちの情熱や恋、夢を描いた青春劇。

メガホンをとった小泉徳宏監督は広瀬について「地に足のついた千早が出来上がったと思います。びっくりするくらいはまりました。カメラが回ると、役がいきなりはねあがって、千早になりきるんです」と驚いていた。

▼しかし、最近では”すず”の勢いは衰え気味…。

最近では女優としてテレビや映画に出演しているものの一時の大ブレークほどではなく、少し衰え気味・・・
さらには女性からの支持があまり得れていないみたい。

今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになった。

あくまでも一般公表されないリサーチなんですが、ブレイク後の高い人気と裏腹に、彼女が大きな反発を受けている事実は意外

テレビ露出が増え始めた売れっ子には批判がつきも。

広瀬すずちゃんが既に劣化している。時の流れは恐ろしい。

▼そんな”すず”とは対照的に勢いが留まらないのが姉・アリス

妹・すずから後れを取っていたアリスも最近になり女優として大ブレーク。
出演するたびにネットで話題になり「かわいい」が出続けている!

現在、数多くのテレビCMやドラマなどに出演している“広瀬アリス”さん

アリスは現在テレビ東京系列で放送されているドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」に出演。

濱田岳演じる浜崎伝助ことハマちゃんが通う定食屋の看板娘を演じる。

▼さらにはインスタで公開したすっぴん画像は「かわいい」と大反響に!

すっぴんとは思えないほどのかわいさにファンのみならず多くの人が絶賛している。

妹の広瀬すずと共に美人姉妹として注目を浴びる女優・モデルの広瀬アリス(20)が17日、ブログですっぴんを公開し、反響を呼んでいる。

1 2