1. まとめトップ

三年連続得点王の大久保嘉人が公式ブログ開設!

J1・川崎フロンターレの大久保嘉人選手が11月23日、公式ブログを立ち上げました。キーワード:大久保嘉人、サッカー、川崎フロンターレ、日本代表、ブログ開設、得点王、史上初、快挙、ミスチル、ナオト・インティライミ

更新日: 2015年12月19日

1 お気に入り 476 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tcmogamさん

2015シーズン、史上初の三年連続得点王に輝いた大久保嘉人

22日の最終節でもゴールを決め、23ゴールで見事史上初・三年連続得点王に輝いた!
試合終了後のセレモニーにて、中村憲剛は「嘉人の四年連続得点王と、タイトル獲得を目指す」と発言。チーム全体で四年連続得点王を狙いに行く。

アメブロにてブログの開設を発表!

3年連続得点王のボードを持った写真とともに「シーズン通して一緒に戦ったフロンターレの皆がオレにパスをくれたおかげでもあるしサポーター、スタッフの力なくしては取れなかったと思うので、本当に感謝してます!」とチームや関係者に感謝の言葉をつづった。

 ただ、チャンピオンシップに進出できなかったことについては「行けなかったことは余計に悔しい。練習して成長するしかない。」とし、最後は「これからの大久保嘉人にご注目っ!」と長男・碧人くんと次男・緑二くんとの写真とともに約束した。

そして…まさかの入院?

同時に、Mr.childrenやナオト・インティライミが所属する事務所「エンジン」への所属も発表

今後も大久保嘉人がJリーグを引っ張る!

1