1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美人の幼少期が美少女だった件!!橋本環奈・藤田ニコル・広瀬すず・倉科カナ・木村沙織・佐々木希等

橋本環奈、倉科カナ、真木よう子、広瀬アリス&広瀬すず、水原希子&水原佑果、木村カエラ、益若つばさ、藤田ニコル、平子理沙、平田梨奈、木村沙織、ベッキー&ジェシカ姉妹、菊地亜美、佐々木希、菜々緒、二階堂ふみ、山本美月等美女の幼少期はやっぱり美少女でした。

更新日: 2018年06月20日

127 お気に入り 2569569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

橋本環奈

“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として知られる橋本環奈が、3日に16歳の誕生日を迎え、幼少期の写真やウェディングドレス姿など8点をブログに掲載。

「私は1999年の2月3日13時16分に産まれたからです。初めて言いましたw」と言い、「お父さん、お母さん、今まで育ててくれて、ありがとう」と両親への感謝を口にする。

「いつも味方でいてくれるメンバーや家族やスタッフさん、そして何よりファンの皆様がいてくれたことが私の支えです」と思いを明かした。

橋本環奈ちゃんの幼少期の写真。あまりにも可愛くて笑ってしまったw 何気に左指のピースが3本なのもチャーミング♪笑 pic.twitter.com/wXGQOHlnHy

菊地亜美

正月に北海道の実家に帰省したという菊地は、その際に家族で昔の写真を見て楽しんだらしく、その写真の一部を公開。

タレントの菊地亜美が5日、自身の幼少期の写真をブログで公開した。

「髪が全然伸びなくてモンチッチみたい」という1歳当時のものや、髪をツインテールに結った幼稚園時代、そのほか姉弟の写真も

当時から現在の自身の変化に「いつからねじ曲がったのかな、、お母さんもあみは小さい頃が一番可愛かったと言っています。笑」と自虐的にコメント。

倉科カナ

女優の倉科カナがブログで14日、自身の幼少時代の写真を披露し話題になっている。

女優の倉科カナが自身の乳幼児期の写真を公開。当時を振り返るとともに現在の自分について「なんだかんだ幸せ」と心境をつづった。

「やんちゃで...よくクシャっと笑う子だったらしいです」と、楽しそうに笑う乳児期の写真や、「3歳位と5歳位かな~?カメラを向けるとポーズを取るちょっと、おませな女の子だったらしいです」と、幼児期の写真も公開。

真木よう子

女優の真木よう子(32)が、自身の子どもの頃と思われる写真をInstagramに投稿し、話題を集めている。

ファンからは、「めちゃくちゃ可愛いです!!」「小さいころから可愛いのですね」「既に可愛いですね!美人は1日にして成らず!」などの声

写真ではカニのようなかぶり物をかぶっており、お遊戯会か何かで役を演じているようにも見えることから、「初舞台ですか??」「すでに女優」「うける カニさんの役なの?」といった声も見られた。

広瀬アリス&広瀬すず

女優の広瀬すず(16)が幼少期の写真を5枚ツイッターで公開した。いずれも笑顔で、きょうだいとの写真も含め、公開したところまたたくまに多数のRTと「お気に入り」を稼いだ。

1 2 3 4