1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

東京駅周辺はイルミネーションだらけで素敵すぎる♡

クリスマスが近づくとキラキラ感が素敵な東京駅周辺。散歩してもデートでもいいよね。色々なイルミネーションがあるので行ってみてね♪

更新日: 2017年11月15日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
693 お気に入り 166740 view
お気に入り追加

◎東京駅はクリスマスシーズンがいいね~

東京駅のイルミネーションどんな感じなのかな。1人でもいいから早く見に行きたい

東京駅に行ったら、素敵なイルミネーションがいっぱいですね♡

JPタワーKITTE WHITE KITTE

丸の内のJPタワー商業施設「KITTE(キッテ)」で、クリスマスイベント「WHITE KITTE(ホワイト キッテ)」が開催される。

本物のモミの木を使ったクリスマスツリーは屋内では日本最大級の高さだ。

開催場所1Fアトリウム

<ライトアッププログラム>

あたかも雪が降り積もったかのように真っ白な、屋内では日本最大級の高さ約14.5mのクリスマスツリーが1Fアトリウムに登場。

クリスマスライブもあるよ!

観覧無料

美しい音楽の流れる中で幻想的な光景が見られるので、この時期の丸の内デートにはぜひ立ち寄りたいところ。

雪が舞い散るように降り注ぐライトアッププログラムを上映いたします。

丸の内仲通り 丸の内イルミネーション

有楽町と大手町をつなぐ約1.2kmにおよぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約200本が、上品に輝く丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」のLED約100万球で上品に光り輝きます。

丸の内仲通り
TEL:03-5218-5100
点灯時間 17:00~23:00(予定)
※12月は24:00まで点灯予定

シャンパンゴールドの優雅な光に心を温める

冬の東京の夜を飾るイルミネーション。その中でも特に有名なのは、丸の内イルミネーション。

駅からも近いので、少しだけ見て軽く食事というデートコース。

パシフィックセンチュリープレイス丸の内

東京、八重洲口にある「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」では、イルミネーションが催されています。

シャンパンゴールドはキャンドル、ホワイトは雪、ブルーの濃淡は海と空とオーロラを表し、リレーションで点灯が実施され、見る人を楽しませてくれる。

今年のテーマは“サンタクロースの住んでいるフィンランドのクリスマス”。

北欧のクリスマスをイメージしたイルミ

クリスマスシーズンには、ビルの外面にうさぎやクリスマスツリーなどが描かれます。

屋外広場の植え込みなどにも、飾りつけがされています。

歩くだけでもクリスマスです♪

東京駅 東京ミチテラス

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。