1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

2015年はアイドルの体形の変化が話題になっていた件…橋本環奈・鞘師里保・島田晴香・篠崎愛等

ダイエットにリバウンド!!激太りに激やせ!!!橋本環奈、佐々木彩夏、鈴木香音、鞘師里保、AKB48小嶋菜月、AKB48島田晴香、篠崎愛等2015年はアイドルの体形の変化が話題になっていました。

更新日: 2016年04月20日

167 お気に入り 1581585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

橋本環奈は激太り???

“千年ちゃん”の愛称で親しまれ、以前よりふっくらしたと話題の現役高校生アイドル・橋本環奈。

橋本の体型は確実に以前より一回り成長しているようだ。一緒に授賞式に参加した西内とマギーが細いというのを差し引いても、「太った」と言わざるを得ない。

しかし、多くの男性は「むしろ、あり」「デブというか、どんどん良くなってきてる」「たまらんボディ」と、橋本の“デブ化”に歓迎ムード一色。

佐々木彩夏は激やせ!!!

「あーりん」の愛称で親しまれている佐々木彩夏だが、少し前はぽっちゃりしており、ファンの間では一部ぽっちゃり化が人気を呼んでいた

アイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”(ピンク)こと佐々木彩夏(19歳)が、最近、すっかり痩せたと話題を呼んでいる。

最近、ブログなどで見せる姿は以前とは全く異なり、顔の輪郭はシャープに、身体のラインもほっそりとしてきている。

え、これ、あーりん?めっちゃかわいいじゃん!!痩せた。笑 なんじゃこれww 本当?! わわわ、 pic.twitter.com/Qznox0ls7D

モーニング娘。’15鈴木香音は激やせ&リバウンド…

明石家さんまと一緒にやっているラジオで、2か月で9kg痩せたことを告白。デビュー当時のような美少女に戻った

ぽっちゃりキャラといえば、9期メンバー・鈴木香音が代表格。彼女は今年5月からダイエットを決行し、12キロの減量に成功するも、その後みごとにリバウンドしたことでも話題になっている。

「鈴木香音、再土俵入りしてたね…」「激しいリバウンドしてて今日のMステで目を疑った」とその体型に驚く声も目立つ。

「本当にごめんなさい…。やっぱりなと思った方も多いでしょう。鈴木香音、大リバウンドです。何やってんだ…泣」と打ち明け、謝罪。「自分のペースつかめるように頑張ります」とした。

モーニング娘。’15からの卒業を発表した鞘師里保は激太り…

人気アイドルグループ「モーニング娘。'15」のエース格である鞘師里保(さやし・りほ=17)が「激太り」しているとファンの間で話題になっている。

モー娘。の“ぽっちゃりキャラ”といえば、ズッキこと鈴木香音だが、鞘師もまたこの春頃から激太りがささやかれ出した。

1 2