1. まとめトップ

(人気急上昇中!)TVでも話題!泡立たない洗浄剤【レドキシング クリームズクリーム】とは!?

泡立たない全身洗浄剤??泡が立たないのに洗浄剤ってなんじゃそりゃ??そんな話題の商品(レドキシング クリームズクリーム)を皆様にわかりやすくまとめました!

更新日: 2017年07月29日

style-fさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 219467 view
お気に入り追加

追記☆7月!

この夏限定で発売されたミントラーテ!
今までの甘いとは言わせないミントの香りがバスルームをバカンスへと誘う!?

避暑地はバスルームがコンセプト☆

評判は上々のようです☆

ミントラーテが、毎日のバスタイムに欠かせなくなりました 刺激と香りと。 スースー。

お外出る前に毛先ににミントラーテちょっとつけたら涼しー ミントの香りがめっちゃ涼しー #クリームズクリーム #ミントラーテ

新発想の泡立たない洗浄剤!

見た目がなんともアメリカン!パッケージは可愛い☆
髪、頭皮、顔、体、全て、泡を立てずに洗える新発想の洗浄剤。

な、な、なんとこれ一本で全てが出来てしまうだと|д゚)
謎の多いアイテムだ!!

発売元は??

一体どんなアイテムなんだ。。。

クリームズクリームはシャンプーになりトリートメントにもなりバッファーにもなりヘッドスパクリームにもなりメイククレンジングにもなりハンドクリームにもなり・・・etcと 夢のようなアイテムなのです!!

これによると誕生の発想は歌舞伎役者のドーランだった!

確かに昔から体を洗う、髪を洗う、顔を洗うっていう工程は泡があって当たり前だった!だからクリームで洗うという事の発想がないわけだ!その常識を覆したのが(クリームズクリーム)

クリームズクリームの特徴

・世界初、カラー剤、ストレート剤の2剤である『過酸化水素』をキャンセルする事で、酸素から髪の毛を守る働きがあります。サロンでカラーをされた方は自宅でケアが出来ます。
・クリームに岩塩を入れちゃいました。通常は化粧品には天敵な塩は入れられないのですがクリームズクリームには4億年前の還元力あるレドキシングソルトと言う化石塩を入れて水道水の塩素を除去し、そして大量のミネラル成分がキューティクルを保護してくれます。
・クリームズは『洗髪』『メイククレンジング』『ボティマッサージ』『ヘアクリーム』として使えます。
・クリームズクリームは水道水で薄めて使う事を考えて作っていますのでお得な価格になり、溶解作用、加水分解作用は変わりませんから沢山使えます。

香りは二種類!「ストロベリー」&「バニラ」

お菓子のようなとっても甘い香り☆

クリームズクリームの新作、その名も「Geletia(ジュレティア)」!9月末発売決定です!
今回のジュレティア、香りは「マスカット・オブ・アレキサンドリア」!
みんな大好きマスカット!ブドウの女王です!最高品種です!高級品です!
爽やかでフルーティ、そして上品さも漂うまさに至高の香り!
香りだけではなく内容成分も少し変わって、今までよりさらにサラサラ感がUPした感じ。
お値段据え置き。

使った方からも好評のようです。

やっと手に入ったー!!! クリームズクリームのジュレティアー! まじで 緑塗りたくれるの幸せー!!! ちなみこれ 全身つかえる洗浄剤です! 化粧も落とせます!! pic.twitter.com/1osY1o2WIg

秋なので髪色落ち着かせました(๑´ㅂ`๑) 光に当たってコレだけど 実は真っ黒ww クリームズクリームGetฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ pic.twitter.com/QX6Hgb0Aie

水で希釈することを考えると値段も1L¥5400(税抜)300g¥1800(税抜)でお得!

美容師さんもおススメ!

クリームズクリームを使っていい結果が結構出てきたため12月よりメニュー化します。ダメージケアやヘッドスパの冬メニューで使いますよ。スイーツの香りに包まれながらのひととき。お楽しみ下さい pic.twitter.com/h6xG7tbuOc

1 2





style-fさん

ヘアケア中心に皆さんにわかりやすい説明をまとめられるように頑張ります!