1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

完全にバラエティー向き!!「清水富美加」の”強烈キャラ”がぶっ飛びすぎてる。

2015年の朝の連続テレビ小説『まれ』で、主人公の同級生役を演じ大人気となった女優・清水富美加。彼女が映画やドラマで演技する役はお淑やかイメージですが、私生活ではまったく違う一面があります。ツイッターやバラエティーなど、かなりぶっ飛んでいます!

更新日: 2015年11月26日

322 お気に入り 636990 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼現在、大活躍を続けている女優の清水富美加

名前:清水 富美加(しみず ふみか)

愛称:ふうちゃん、ふみかす

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

血液型:A型

特技:三点倒立、円周率100桁暗記

デビュー:2008年

仮面ライダーメタルフォーゼでのヒロイン役に大抜擢され注目されたモデルで女優の清水富美加さん!

モデルでデビューしましたが、最近では女優業に専念。様々な映画・ドラマに活躍しています。

2015年の朝の連続テレビ小説『まれ』でも、主人公の同級生役を演じていますが、カワイイ!と話題に

▼最近では、ドラマ「コウノトリ」にゲスト出演

女優の清水富美加(20)が、俳優・綾野剛(33)が主演する10月スタートのTBS系連続ドラマ『コウノドリ』(10月16日スタート、毎週金曜 後10:00※初回15分拡大)第1話のメインゲストとして出演

今作で「自分から伝えたいという思いが初めておき、そういう役に巡り合えたら伝えられるお仕事なんだと思ったら、女優という仕事に覚悟が決まりました」ときっぱり。

▼実は、清水富美加さんってかなりの”変わり者”なんです。

彼女がバラエティー番組などに出演している所を見たことがある人はわかると思いますが、変わった性格をしています。

明るく前向きな性格の清水富美加さんですが、キャラクターが面白すぎて天然だとも言われています。

▼清水富美加さんはヘンテコな伝説がいっぱい!

①ツイッターがぶっ飛んでいる!

清水富美加さんのTwitterトップ画像を見れば面白い人だと一瞬で分かります。

透明感のあるキュートなルックスに、Twitter等での発言や、自らを“ふみカス”と名乗る個性的なキャラクターも人気を集めています。

墨汁でヒゲ書いて山の手線のったら まわりの人の反応が素晴らしすぎて 笑いとまらないから電車おりた。 はい〜〜。実験終了〜〜。 pic.twitter.com/X02IpYoJRY

ツイッター上で「墨汁で顔に黒ひげを描いて電車に乗ったら周りがどんな反応をするか」という実験をされていたりと、やっぱりちょっと変わっているようですね。

全国の今日を終わらせたの私だよ〜 太陽を押し込んだの私だよ〜 自然を前にしちゃ何も言えないね〜 pic.twitter.com/IBN4uoZJo1

眠気よ降りて来なさい。 2:00までにおりて来なかったら 熱燗つくるからね。 これは脅迫ですよ。 眠気よ早く来なさい。

まじ怖い…準備しなきゃなのにソファが 私を離さないとかいう怪奇現象が起こってる…助けて…まじ怖い…準備したいよう…背中とソファがぴったんこかんかんだよ…このままソファに吸収されちゃうのかな…てゆうか遅刻しちゃう… pic.twitter.com/tDJJtzSgXu

もともとお釣りがでない商品券を出して「お釣りいらないです」って言ってお店をあとにする私の気持ちが分かりますカっっっっ!?!?

ずんずんちゃ。:どうも。 ふみカスです。 ぱくちーず ぱくちーず ぱくちーぱくちーぱくちーず ぱくちーず ぱくちーず ぱくちーぱくちーぱくちーず ってパクチーとチーズを合わせ…yaplog.jp/lp-s-fumika/ar… #yaplog

シュールでおかしな文章が並び、清廉な外見とのギャップに驚かされる。だが、もとから清水を知る人には、むしろ彼女らしいと映っている。

②バラエティーがスゴイ!

この放送で強烈なキャラを知った人も多いようです。

清水富美加(しみず ふみか:21歳)が11日放送のしゃべくり007に出演してその自由奔放な魅力にやられた人々が続出している

1 2