1. まとめトップ

ケリーバックスやエフエムデザインなど、不動産投資企業や豆知識を紹介!

ケリーバックスやエフエムデザインなど不動産投資企業をまとめていきます。最近注目の不動産投資ですが、メリット、デメリットを把握した上で運用を行いましょう。ここでは不動産投資をサポートする企業(ケリーバックスやエフエムデザインなど)に関して紹介します。豆知識や、セミナー情報なんかも載せていきます。

更新日: 2016年08月19日

0 お気に入り 5541 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kellyservwwさん

株式会社ケリーバックス

ケリーバックスが扱う不動産、パレドール世田谷代田です。

ケリーバックスの不動産投資です。

社  名   株式会社ケリーバックス
代 表 者 蒲谷 康登
資本金 5,000万円
住  所 〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-20-4 代々木ダイヤビル6F・8F
免許番号 東京都都知事(1) 第95173号
電話番号 03-6300-6188
FAX番号 03-6300-6189

・お客様第一のサービスを心掛け、お客様の期待を上回るサービスを提供致します。
・多様なニーズに誠実に対応し、不動産を通じてお客様の人生を豊かにするお手伝いをいたします。
・情熱を持って常に挑戦し続け、「安心」と「信頼」を基礎にオンリーワン企業を目指します。
・チームワークをもとに一人ひとりが成長していける環境や自己実現の場をともに創造していきます。
・社会とともに成長し、明るい未来へとつなぐために事業を通じた社会貢献を目指します。

不動産投資とは?

例えば5000万円の物件を7000万円で別の人に売れば、差額の2000万円が儲けとなります。この転売益をキャピタルゲインといいます。今話題になっている不動産投資はこうした転売益に頼らず、不動産を長期に保有し家賃収入で投資資金を回収していこうというもので、これをインカムゲインといいます。家賃収入が目的であれば、比較的リスクの少ない不動産投資が可能になります。要するに、賃貸用不動産についてしっかり勉強さえすれば、個人の才能に頼ることなく不動産投資を行うことが出来るのです。

朝日住宅株式会社

(1) 朝日住宅は、昭和46年11月開業で創業45年となり不動産流通(売買)の仲介においては三井リハウス・住友不動産販売・東急リバブルより古く長い実績があります。売買仲介は 49,762戸、リフォームは11,077戸をお世話しております。※正確なデータの残っている平成3年11月から27年3月までの集計

(2) 現在のサービスについては、439通(平成26年)のお客様アンケートで38%が良い、さらに51%の方から非常に良いとの評価を頂いてます。

小田急不動産

商号 小田急不動産株式会社
Odakyu Real Estate Co., Ltd.
設立 1964年12月16日
本社 東京都渋谷区初台1丁目47番1号

営業内容

・土地建物販売業
戸建住宅およびマンション等の建設・販売、住宅地等の開発・販売
・土地建物賃貸業
事務所用ビルおよびマンション等の賃貸・運営管理
・仲介斡旋業
不動産の売買・賃借等の仲介斡旋
・付帯事業
リース業、保険代理業

エフエムデザイン

弊社では、投資家向けの物件の販売、賃貸を行なっております。
また、投資用不動産は初めての方。既に不動産を所有しているが、安い物件を多く
所有していたい方。に向けて少額の投資用物件も取り扱っております。

自己資金で始める事が可能なので、金額的なリスクや資産運用に関してもご相談・
サポートさせて頂きますので、安心して取り組んで頂ければ幸いです。
東京都2 3 区、2 3 区外で物件をお探しの方は、是非お問い合わせください。
よろしくお願い致します。
社名株式会社FMdesign'S
設立2011年11月
本社所在地〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-24-8 5F
TEL. 03-6912-5771 FAX. 03-6912-5773
代表取締役社長古野 和人
業務内容不動産取引業
不動産賃貸業
不動産管理業
建築設計・監理
インテリアデザイン・商業店舗設計
不動産商品企画

株式会社トーシンパートナーズ

設立:平成元年2月18日
資本金:10億円
役員:代表取締役社長 吉田 隆也
専務取締役 千代谷 直之
取締役 秋山 和生,谷口 健二,横町 直樹
監査役 金重 凱之,塚本 高志

株式会社日本クリード

・CERTAIN
常にお客様の立場になり時代の流れを敏感に読みお客様に確実でタイムリーな情報を提供します。
・REVISE
私達は、お客様の声に真摯に耳を傾け、自己を修正し問題点を解決しながら日々成長します。
・EXCEL
人材教育を徹底し、お客様に真心で尽くし、信頼と納得を頂くサービスを提供し心からお客様に愛される優れた従業員を創出します。
・EASE
私達は、常にお客様に安心をもたらす、ライフ・コンサルタントとして頼りになる存在であり続けます。
・DEEM
私達は、いかなる場合においても、お客様の利益を最優先に考え、マンション経営、不動産投資を通じてお客様の暮らしの安心と安定を図ることが私たちの責務と考えています。

不動産頭投資のメリット、デメリット

1 2 3