ニナファームの社名には下記の意味が込められています。

Nutraceutical・・・ニュートラシューティカル [医薬品レベル]
Innovation・・・イノベーション [技術革新]
Nano・・・ナノテクノロジー [独自のナノ化技術]
Active・・・アクティブ [活性物質]
PHARMaceutical・・・ファーマシューティカル [製薬]

ブルーとグリーンの二枚の葉が重なるデザインが表すのは、自然世界のシンボルです。自然・植物・水・時・革新力すべてが融合し、未来へと向かう姿を象徴しています。
ブルーは命の豊かさの源を象徴する水、グリーンはすべての植物・自然を象徴しています。

出典https://www.ninapharm.co.jp/about/logo.php

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

ニナファームってどんな会社?

ニナファームは、フランスで生まれたアンチエイジング研究に実績をもつ企業です。肌のメカニズムに明るい研究者とのコラボレーションによって、日本人の肌に合った最高のエイジングスキンケア製品を日本国内で製造・販売しています。今回はそんなニナファームに関する基礎知識をまとめてみました。

このまとめを見る