1. まとめトップ
  2. ガールズ

ミランダ・カーも語る…女性が好きな男性にこそ甘えた方が良い理由

女性の憧れ、トップモデルのミランダ・カー。キュートな顔立ちと抜群のスタイルで一児のママ。そんなミランダが「かつてはとてもイヤなタイプの女の子だった」と自身の恋愛を振り返り、女性はもっと男性に甘えるべきと語っています。男性も女性に甘えられる方が嬉しいそうなので、夫や彼にもっと甘えてみませんか?

更新日: 2016年05月31日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
826 お気に入り 436052 view
お気に入り追加

▼今や人気No.1モデルのミランダ・カー。

女性の憧れ、トップモデルのミランダ・カー。
キュートな顔立ちと抜群のスタイルで一児のママ。
憧れちゃいますよね♡

日本でも人気のスーパーモデル ミランダ・カー。愛らしい笑顔に、細すぎず太すぎないヘルシーでセクシーなボディは女性の永遠の憧れ

▼いつ見ても美しい♡

ミランダほんま可愛いし 綺麗やしほんまに憧れ素敵

▼「かつてはとてもイヤなタイプの女の子だった」と語るミランダ。

過去のミランダは恋愛において常に「強い女」だったそう。

ミランダは、2010年7月にオーランド・ブルームと結婚し、
2011年1月に第1子を出産。

オーランド・ブルームと離婚したミランダ・カーだが、少し前に「今もまだシングルよ。すぐに恋愛関係に飛び込む気はないの」と雑誌のインタビューで発言し、ニュースになった。

「かつてのどんな恋愛経験においても、私は常に強くてデキる女を自負していたわ。すべて自分でやれる男の人の助けは要りませんって雰囲気を漂わせていた。でもこれは恋愛においては大失敗なのよね」

▼過去の失敗がミランダに教えてくれたこと…。

過去の失敗から「好きな男に甘えること学んだ」と語るミランダ。
恋も仕事もバリバリ出来て、何でも自力で頑張って力しまうと、男性はどうしても引いちゃうし、交際もうまく行かなくなると語っています。

「その頃の失敗をもとに今の私は変わったわ。甘えん坊なくらいがちょうどいいと心がけて暮らすようになった。女性って “この人に愛されている、大事にされている”と感じることによって幸せになれる、そう分かったんだもの。」

▼実は、8割の男性は「もっと甘えて欲しい」と思っているみたい。

もっと甘えて欲しいと思う男性がなんと8割も!
また、何でもかんでも甘えるのではなく、弱った時、困った時は甘えて欲しい、と言う男性も多くいるようです。

男性は女性に頼られたり甘えられたりするのは嫌いではなく…、というか、むしろ『歓迎しちゃいます』という声が圧倒的に多い

▼「強く何でも出来る女性」は、男性が引いてしまうことも。

「自分がいなくても大丈夫なんだな」と思われてしまったり、男性としても「自分は頼りないのかな」と自信がなくなってしまうことにも繋がります。

男性は何でも1人でテキパキこなせる自立した女性を見ると
「俺がいなくてもやっていけるな」と思い 大切にしなくなる

一人でなんでもできる女性は、魅力的ですが男性が助けてあげると言ってきた時に素直に甘えられる女性に男性は弱い

まったく負担をかけない女性は、男性から見ればひとりで生きていける女性と感じられてしまいます。自立した女性は素敵ですが、お互いに甘えることができる“支えあい”のほうがいい関係は長続きします

1 2





lulu0803さん