1. まとめトップ

初心者でも3か月で英語を話せる?!人気オンライン英会話の比較ランキング

ネイティブみたいに英語をペラペラ話したい!そんな願望はありませんか?でも留学したり英会話スクールに通ったりするのは、金銭的にも時間的にも難しいですよね。。。そこでスカイプを使った「格安の英会話レッスン」をご紹介します。

更新日: 2015年12月05日

1 お気に入り 1690 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

englishproさん

日本人は英語を全然話せないのが現状・・・。

でも英語を話せるようになりたい人は多い・・・

英語が話せるようになりたいと思った あの人は無事辿り着けたのだろうか?(´-`)

そんな日本人にはオンライン英会話がオススメ!

スカイプなどのネット電話を使い、フィリピン人やアメリカ、イギリス人などの外国人講師と英会話レッスンするサービスです。

英会話スクールとどう違うの?

英会話スクールのデメリットである「レッスン料金が年間30万円以上かかる&レッスンする時間・場所が限定されている」を克服し、オンライン英会話は「年間4万円(月額3000円代~)&24時間レッスン可能(※サービスにより異なる)&PCやタブレット、スマホさえあればどこでもレッスン可能」というメリットがあります。

オンライン英会話レッスンを楽しんでいる人は多い!

DMM英会話やってみて英語力の低さを痛感した。3ヶ月で普通に話せるようにまでなってやる

英語もっと喋れるようになりたいって思ってて, 習慣的に単語帳開くようにしてるんだけど, DMMの英会話やってみようかな.

DMM英会話はセルビアの講師とか国籍が幅広くて面白そう

でもオンライン英会話は、200種類以上のサービスがあり、選ぶのが大変・・・。

そこで「料金・講師・レッスン内容」などを総合的に判断して、オススメのオンライン英会話サービスをご紹介します。

オススメ!オンライン英会話5選!

いかがでしたか?

今ドキ、英会話レッスンは「好きな時間に好きな場所で受ける」ことが当たり前になってきています。

高額な英会話教室とは異なり、オンライン英会話は超格安だから「挫折しにくい」という評判があります。

まずはオンライン英会話で無料体験レッスンを受けてみましょう!

詳しく知りたい方はこちらの比較サイトがオススメ!

1