1. まとめトップ

「ハトムギ化粧水×ニベア」で美肌になれるみたい♡

プチプラでコスパが良くて人気のハトムギ化粧水とニベアクリーム。そんな2つの組み合わせが、ニキビ肌にも乾燥肌にも効果があって、つるつる美肌になれるみたい♡「ハトムギ化粧水×ニベア缶」の使い方を紹介します。

更新日: 2017年03月12日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
733 お気に入り 387651 view
お気に入り追加

コスパ最高の「ハトムギ化粧水」

プチプラなのに、効果はバツグン!と人気のハトムギ化粧水。

さっぱり使えて気持ちイイ!美容研究家の佐伯チズさんもオススメの定番コスメ“ハトムギ化粧水”。

ハトムギ化粧水は、ハトムギから抽出された成分を配合した化粧水。ハトムギ成分には美肌にとても効果の高いアミノ酸が豊富に含まれています。

肌の調子を整える作用があるという「ハトムギ化粧水」。大容量でプチプライス。肌への刺激が少ないことでも評判です。

万能なプチプラクリーム「ニベアクリーム」

こちらもコスパが良くて、高級クリームの成分が入っていることで話題のニベア缶!

昔からあるニベアの青缶。誰もが一度は目にしたことがあるくらい有名ですよね。

素肌のうるおいを守り、肌を健康に保ちます。乾いた空気・冷たい外気・汚れなどの刺激から肌を保護し、荒れを防ぎます。

この2つの組み合わせで美肌に♡

肌タイプを問わず人気の2大プチプラコスメ、ハトムギ化粧水とニベアの青缶。なんと2つの相性が抜群と話題になってます!

この2種類のプチプラコスメを組み合わせて使えば相乗効果により最強の美肌効果を発揮すると大きな話題を呼んでいるのです!

お肌の乾燥を抑え、つるつるに♪

最強のナチュリエ化粧水とあの使えすぎるニベアでニキビを撃退!つるつるプルプルお肌に!

どちらも500円程度で買える、激安コスメなのですが、肌荒れ防止、ニキビや吹き出物の改善、保湿力アップでツヤ肌に...などなど、嬉しい効果がたくさんあるんだとか

1週間程続けるとプルプルの柔らかいお肌に変身しニキビも落ち着いてきます。何度も繰り返しやすい大人ニキビに悩まされている方は試す価値ありです。

この化粧水でたくさん水分補給をして、ニベアで蓋をするようにしたら、ニキビの数が減り、顔がしっとりするようになりました!

そんな最強の組み合わせ「ハトムギ化粧水×ニベア」の使い方を紹介します。

ニキビが気になる人は…

使い方としては、ハトムギ化粧水をたっぷりと肌に染み込ませ、ニベアを手のひらで伸ばしてから肌に優しくペタペタとつけるだけです。

出典4meee.com

コットンにたっぷりしみこませて優しくパッティングすると効果大!

「ハトムギ化粧水」の後、すぐに「ニベア」を塗り、水分が逃げないようにふたをします。

ニベアは固めのクリームなので、手のひらで温めながらのばし、パッティングするようにお肌につけてあげると、ムラなく、厚塗りにならず、上手に塗れます♪

乾燥肌には「ミルフィーユ塗り」

交互に何回も重ね塗りする「ミルフィーユ塗り」。

そんなお金をかけたくない、乾燥肌さんには、乳液と化粧水のミルフィーユ塗りをおすすめします。

洗顔後、ニベア→ハトムギ化粧水→ニベア→ハトムギ・・・というようにニベアとハトムギ化粧水を交互に2~3回塗っていきます。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう