1. まとめトップ
  2. ガールズ

美人に魅せてくれる♡アイスブルーを冬コーデに取り入れよう♡

ダークカラーを着る機会が多い冬ですが、時には華やかなカラーも取り入れて爽やかな着こなしがしたくなりますよね。そんな時におすすめなのが透明感があって女性をきれいに魅せてくれるアイスブルー♡冬コーデに取り入れるだけで美人になっちゃいますよ!

更新日: 2015年12月11日

348 お気に入り 120753 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

冬にパステルカラーを着るならアイスブルーがオシャレ!

この季節どうしても暗いカラーを選びがちになり、「なんか綺麗な色の洋服が着たいな……。」なんて思いませんか?

少し変化をつけたいなら"冬の美女カラー"である「アイスブルー」が◎。

やわらかな淡いブルーで、パステルカラーの中でも"甘すぎずに年代問わず着こなせる万能色"なんです!

実はアイスブルーは秋冬でもコーデに使い易く、上品に見える優秀カラーなんです!

どの色と合わせるかで印象が変わるアイスブルー

秋冬でもパステルカラーで女子力をあげたい!そんな時、おすすめなのがアイスブルー。

肌に透明感を与えてくれて、顔周りを華やかに演出してくれます。

大流行のロングカーデも、アイスブルーならふんわりとした優しい雰囲気に。

アイスブルーと黒でまとめたコーデは、黒の強さとアイスブルーの上品さと柔らかさが可愛い。

1 2