1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まるで天使♪...生後半年"シャーロット王女"の無邪気な笑顔が可愛すぎる!

今年5月に生まれたイギリス王室・シャーロット王女の最新の写真が公開された。公開されたのは、1人で椅子に座ってほほ笑むシャーロット王女の写真。今月初めに、ウィリアム王子一家の自宅でキャサリン妃が撮影したもので、犬のぬいぐるみと一緒に無邪気に笑う写真もある。

更新日: 2015年11月30日

94 お気に入り 196689 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■今年5月に生まれたイギリス王室・シャーロット王女の最新の写真が公開された。

公開されたのは、1人で椅子に座ってほほ笑むシャーロット王女の写真。

今月初めに、ウィリアム王子一家の自宅でキャサリン妃が撮影したもので、犬のぬいぐるみと一緒に無邪気に笑う写真もある。

生後半年の王女は既に首が据わっているようで、すくすく育っている様子がうかがえる。

王室は「夫妻は王女についての温かなメッセージを世界中から受け取り続けており、自分たちと同様すべての人にこの写真を楽しんでほしいと望んでいる」とコメントした。

●すくすく育つ"シャーロット王女"の姿に・・・

●「天使のよう」という声も多数聞こえた。

●ウィリアム王子に似ているの声も・・・

■今年5月に誕生し、以前にもジョージ王子とのツーショット写真が話題となりました。

We're delighted to share the first photo of Prince George with his little sister Princess Charlotte pic.twitter.com/lJbWwsqFva

イギリス王室が公式フェイスブックやツイッターなどのSNSにて、ウィリアム王子とキャサリン妃の第1子ジョージ王子と第2子シャーロット王女のツーショット写真を公開した。

キャサリン妃は、「彼らはとても元気ですよ。ありがとう。シャーロットはどんどん成長していて、騒がしいお兄ちゃんとうまくやっています」と答えたとデイリー・メール紙が報じている。

■7月には、洗礼式に出席し家族4人の貴重なショットを公開された。

英王室は9日、5月に誕生したシャーロット王女が洗礼を受けた際の家族写真を公開した。

洗礼式では、シャーロット王女が目をぱっちりとあけている写真がメディアに多数掲載されたが、一般市民やファッション業界から安堵の声が上がっているという。

■次にジョージ王子とシャーロット王女の姿を見られるのは、いつか?

次にジョージ王子とシャーロット王女の写真が公開されるのは、いつなのか? 今から成長ぶりが楽しみだ。

1 2