1. まとめトップ

関東の若者の突然死が相次ぐ。テラハ今井洋介も!心筋梗塞は放射能が原因!?対策も。

最近、関東の若者たちが突然死しています。その多くは心筋梗塞。心筋梗塞は本来若い人達がなるものではなく、高齢の人の病気です。その原因は放射能だと言われています。関東には多くの放射能が来ていると言われ、日本がそれを伝えないのは国の基準が低いから。放射能は心臓に大きな負担となり、心筋梗塞を起こします。

更新日: 2015年11月30日

9 お気に入り 60248 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

y-TANIGUCHIさん

●関東で突然死する人が増えています!!!

@chiba_nyanko ↑取引先の人。先週も突然死があった。関東。ショック。

関東圏の1000万人越えの住民の被曝は確定しており、余命20年を削る日々を過ごしてる状況にある❗ 親や大人は納得できるが、赤ん坊や子供は5倍の影響があるとされる。子供の突然死はパンデミック現象であっという間に終わりそう。 遺留政策は世界が死刑判決と認めている❗

関東で仕事をしている方が「最近若い芸能人の突然死も多いから、人間ドックにはいかないとね」と発言していた。放射能には言及していなかったが、解っているのだと思った。 他にも、東京から岡山へ仕事を移した方が「もう東京にはもどらないと思う」と触れていたが理由は言わなかった。

2013年11月24日 東京で被曝して関西へ移住 蓄膿症になりかけ耳鼻科通い たまに東京いくと身体が痒くなる 東京の知合いが1年で3人も乳癌 脳梗塞は1人、突然死は1人 関東は危機感なく日常が過ぎてるが大丈夫? 福島食材応援ポスターみて 洗脳と無知は身を滅ぼすと思った。

【拡散】tokaiama 福島と関東で突然死が増えていて、火葬場が満員御礼!行列ができているのは当然。 #死の灰 が溜まってきているからだよ bit.ly/1uujcBS

●一般人で突然死している人は沢山いる!報道されていないだけ!!!

福島へボランティアに行って突然死!!

『近所の学生15人うち、既に2人が原因不明で死亡』

神奈川県在住の人が、今月に入って2人も亡くなっているそうだ。2人とも30歳前後の男性。朝起きてこないので見に行ったら亡くなってたとか、特に持病はなかったのに突然死とか。東日本の死亡者数は確実に増えていると思う。

神奈川の知り合いは自分の店先で突然死。千葉の知り合いはペースメーカー入れたって。どっちも40代男。あたし達の世代の責任だって一生懸命被災地支援をしていた人はいきなり心臓が破裂した。ここ2年で直接知ってる人がばたばた死んだりしてる。みんな心臓って、ただの偶然?
2015年3月03日 - 1:02am

突然死が急増!

若者が、心筋梗塞で倒れています!

関東圏で突然死が増えているのも当然。

心臓には放射能が体内平均の10倍濃縮。

ほんの数ベクレルでも毎日食べると危険ですぞ!

放射能の影響は癌だけでなく、じつは心臓に顕われることの方が早いのです。
現に、あとから出てきたデータ(非公式)では、東京近辺ですら
心臓が原因の死亡(心不全、心筋梗塞等)が事故後増えています。

一般的に若者、30代の人が心筋梗塞で亡くなるということは滅多に起こることではありません。やはり放射能としか考えられません。

心臓には放射能が体内の平均より10倍も影響力があるそうです。福島第一原発の現場に入った労働者の方が、2日後に心筋梗塞で亡くなっています。

●なぜ日本はそれをOKとしている?それは国際基準の違い。

世界はもっと放射能に対して厳しいんです。

日本政府が出している「安全基準」はすべて、
たとえば、アメリカの3000倍、 たとえば国際基準(WHO)の300倍、
たとえばスウェーデンの600倍、
たとえば、通常の1600倍 (コメ)・・・等々のゆるさです。

これが今の日本政府が国民に強要している 被曝量の「国際比較」です。

WHOの文書では、原発事故時にはIAEAの基準を使うことと書かれているので、そちらを見るとセシウム137の基準は2000ベクレル/Kgと、日本の暫定基準の10倍だ。

●心筋梗塞の初期症状。こんな症状が出たら直ぐに病院へ!!!

2~3つ当てはまったら、すぐ病院へ!

焼けつくような激しい胸の痛みや圧迫感
呼吸困難
顎の痛み
腕や顔面の痺れ
吐き気や嘔吐
冷や汗
息切れ

特に胸の痛みについては特徴的で、
胸の中心部分が痛み、握りこぶしで胸を
押さえつけられるような痛みがあります。

15分未満程度の痛みが起こる程度でしたら狭心症、
15分以上痛みが続くようでしたら心筋梗塞が疑われます

●せめてもの対策!!

1 2