1. まとめトップ

【2017年最新】しいたけ占い~石井ゆかり【乙女座の占い】をフューチャーしていくまとめ

しいたけ占いから橘さくらまで、当たると噂の占いを【乙女座】だけにフューチャーヽ(*´∀`)ノ随時更新していきます♡乙女座さんは【お気に入り必須ですよ】

更新日: 2017年09月11日

146 お気に入り 945553 view
お気に入り追加

乙女座で新月が起きる9月20日頃、「これをやりたい」「カギはあれかも⁉」と閃いたら、それは紛れもなく宇宙からのメッセージ。ぜひ、まじめに取り組んでみて。一見、無理そうに見えても、成功へのルートが見えていないだけ。実現可能ですよ。夢をかなえるための「ツール」は数限りなくあります。

9月中旬には確信が戻るはず。そして、木星が星座を移動する10月中旬以降は、前進するスピードがアップ。ママチャリからロードレーサーに乗り換えた感じ。あなたの中に潜在している「創造性・人生を楽しむ力」を形にするべく、具体的な勉強や努力を重ねていく段階に入るのです

9月前半の星のメッセージ

あまり目立つのが好きではないおとめ座ですが、今は、星たちがあなたを応援してくれているので、あなたの言動に注目が集まっているかもしれません。そんななか、5日(火)には守護星で思考や伝達の星である水星が「順行」。行動や戦いの星である火星も、おとめ座へ入ります。突然、頭が明晰になり、行動力も増すようなとき。急に行動を始めるので、周囲はビックリしてしまうかも。

翌6日(水)は、「人間関係」の部屋で満月が起こります。「逆行」中の海王星とともに怒るので、人間関係の不安要素が明らかになることも。境界線をしっかり保ち、押し寄せる依存的な人たちの波とは距離を保って。10日(日)には守護星の水星もおとめ座へ。一年分の計画を立てましょう。企画書も通りやすいので、ガンガン行動してみては。

誕生月に加え、支配星の水星が9月5日に順行に転じます。自分の置かれた状況や、現時点での問題を俯瞰で眺めることができるクレバーさに磨きがかかるでしょう。物事の核心を突くような発言も増え、周りからブレーンとして登用される人も。

人間関係では他人からの攻撃やプレッシャーにひるむことがないため、ここ一番の場面では負け知らずに。9月17日は水星が火星が重なります。ディスカッションなどは負け知らずですが、辛辣な物言いに注意。相手が立ち直れなくなるかもしれないので手心を加えること。

自分では当たり前のこと、慣れたことと思っていても、人から「おかげでたすかったよ!」「君にしか任せられないよ」といった評価を受けるのは嬉しいものですよね。おとめ座の人は敢えてそうした部分を表に出すようなことはあまりないのですが、この時期は自分が持っているものを周囲の人のために役立てていけるときです。何気ないお手伝いしたことがきっかけで大抜擢されたり、周囲からの信頼を集めたりといった嬉しい展開も得られるはずです。

こうした傾向は10月まで続いていきます。

スキルアップや知識の習得のために本を買ったり、有料の勉強会に出席してみたりといった自分への投資は大きなプラスになります。自分の伸びしろを増やすことになりますから、前向きに考えてみると良さそうですよ。

乙女座「魅力が開花!下積みが報われます」

9月いっぱいまでは「オンリーワンの仕事」を追い求めると良いときです。あなたにしかできない仕事、あなただからもっと良くできる仕事はありますでしょうか。得意なこと、知識がある仕事を引き受けたり、自分から提案したりするのは能力の良いアピールになるでしょう。

久々に能動的な行動力が出てくるとき。忙しい仕事も自分のほうからすすんで引き受け、テキパキとこなしていけます。

じっとしているとかえって疲れ、体を動かしたくなる気分に。

ただし、家庭や職場の都合で行動範囲は制限されがち。無理に動き回るより、自分のテリトリー内にいたほうがよい運気です。

お金としっかり向き合ういいチャンス

臨時収入がありますが、ショッピングや遊びに使わずに、自己投資や金融商品の購入に充てましょう。数年後、それが何倍にもなって返ってくるかも!?そのために、まずは投資の勉強から始めるのもいいですね。将来自分にはどれくらいお金が必要なのかを計算することからスタートです。

9月23日(土)から10月10日(火)は、がんばれば収入がアップしそうです。

乙女座の2017年9月は、経済的にめぐまれる運勢です。

今月前半は出費が多くなる傾向がありますが、後半は金運が上昇します。月末は運用に関するよい知らせが舞い込みそうです。

自分のことより他人のことを優先しがちなあなたですが、今月は誕生月でもあるので、自分のためにお金をつかいましょう。

いままで、贅沢だと思ってガマンしていたものはないですか?

好きなものよりも無難なものを選んできたのであれば、今月は自分が喜ぶものを選択しなければいけません。

人のプレゼントを選ぶのが上手なあなたです。同じように自分にも最高のプレゼントをしてあげましょう。

恋愛運は?

見た目が超好みの人との出会いあり。すぐにアタックしてもいいのですが、ちょっと待って!お目当ての人と実際コミュニケーションをとってみると、思っていたのと違う?という気分になるかもしれません。そして、その人よりも、彼(彼女)の近くにいる人のほうがあなたとの相性はいいんです。見た目が素敵な人だけに心を奪われがちですが、その人の周囲もよーく見渡してみてくださいね。

恋愛面も快調。9月前半は男性を見る目に狂いはないようです。この時期にいいな、と思った相手とは将来も視野に入れたお付き合いを。9月6日の満月は復活愛の気配が。過去を許して新しい関係を築くパワーに満ちています。元彼にコンタクトを取り始めると雪解けの気配も。

9月はターニングポイント

9月は大きなターニングポイントとなりそうです。
乙女座に星がいくつも集まってきて
新しい選択を促すような節目です。
「自分を変えたい」「現状を変えたい」
という思いを抱いている人には
行動を起こすきっかけをつかみやすいでしょう。

<おとめ座の7〜9月の運勢>
目に見える成果だけを求めてはいけません。心に引っかかることがあるなら、立ち止まってみるといいでしょう。停滞のムードに焦る必要はありません。前進モードになったら、自然と動き出せるはずです。また、強い味方も複数現れるでしょう。

「好き」に向かって動いていく。

「気持ちが定まっていく」というピンク色が出ています。この時期のあなたにいつの間にかある心の動きって「いつの間にか夢中になっていることがある」というものです。

少し今から話すことについてきてもらいたいのですが「“好き”って、意識していないでも好き」じゃないですか。好きって「そこにどれくらいの苦労があっても、どれくらいの時間をかけても、好きであることは変わらない」って感じるもの。

だから、いつの間にかずっと集中してしまって、やり終えた後、少しくたびれたときに「ここまでやってしまうって、やっぱり私好きなんだな」って確認してしまうもの。

そういう「好き」と縁ができやすくなる時期なのです。

だから、乙女座のなかには「何かを好きになって、夢中になってしまう」ことがまず恐さとして感じられたりします。好きになって、夢中になって、それしか見えなくなってしまうと「自分優先で生きてしまう」「周りとのバランスがとれなくなってしまう」って思うから。でも、この時期は少しぐらいいつものバランスを壊してワガママになりましょう。

2017年下半期におけるおとめ座の印象的な転換点は……

10月10日の木星移動です。ここから一気に運気が活気づいていき、気持ちが外向きになっていきます。

ワクワクするような好奇心の対象を見つける人もいれば、ひとつのテーマを掲げて勉強を始める人もいるでしょう。


心が外界にひらかれていくだけでなく、フィジカルな面でもお出かけの機会が増えていきます。行動範囲を広げ、これまで以上にいろいろな場所へ足を運ぶことになるでしょう。

新しい出会いも増え、コミュニケーションが活発になります。知らないものを知る、見たことのないものを見る楽しさというものが、あなたを“外の世界”に向けて突き動かすのだろうと思います。

コミュニケーションも活発になります。いつもと同じ顔ぶれ、いつもと同じ話題というコミュニティにいるのもそれはそれで楽しく安心できるものですが、10月からはそうした場所への興味というものは薄れていきそうです。むしろ、新しい友人やコミュニティを求めてこそ運気がスムーズに巡っていくので「この人に会いたい」「この人と話してみたい」という気持ちには素直に従って、コンタクトを取ってみるといいでしょう

移動、そしてコミュニケーション。ここまでコツコツと積み重ねてきたものを「私はね……」と、誰かに向かって話す時間が、この秋は訪れることでしょう。

1 2 3 4 5 ... 29 30