1. まとめトップ

【2019年最新】しいたけ占い~石井ゆかり【乙女座の占い】をフューチャーしていくまとめ

しいたけ占いから橘さくらまで、当たると噂の占いを【乙女座】だけにフューチャーヽ(*´∀`)ノ随時更新していきます♡乙女座さんは【お気に入り必須ですよ】

更新日: 2019年05月12日

150 お気に入り 1248677 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

乙女座|2019年5月の運勢

モヤモヤ気分から目覚められそう。また、春先から優れなかった体調も安定するわ。ただ、自分の気持ちにフィルターをかけると混沌とした環境に逆戻り。楽天的&広い視野で行動する癖を身に付けてね。対人面は異業種や文化の違う人たちとのコミュケーションが開運をもたらすわ。語学を極めることもラッキーアクションよ。

バカンスはスパやエステが充実した美活旅がオススメ。仕事は小さく寄り道してもいいけれど、基本的には一つのゴールに向かってラストスパートをかけてほしい時期。ここまで頑張って結果を出せないことは、思い切って見切りをつけてもいいかも。転職は流れが変わるので、しばらく様子見を。

恋愛はフワッとした華やかさで、異性を引き寄せられそう。5/13〜18は、旅先などでサプライズな出会いも期待できるわ。年齢差のある人からアプローチされる暗示も。カップルは互いに気持ちが離れる事件が起こるかも。会話不足は禁物。金運は前半にツキあり。

15日前後は女性らしい雰囲気や気配りが愛されそう。困っている人がいたら、さりげなく助け舟を出すと喜ばれるし、花柄やピンクの服装にも人気が集中!

23日頃はハートフル。大事な人と過ごす時間を意識して作りましょう。相手の意外な優しさや愛に気づけ、心が温かくなるはず。

出会いを求めている人は、長く一緒に生きていける相手に巡り会うチャンスがやってきています。

外見やスペックも大切ですが、その人の本質を見るようにすると良いかもしれません。

パートナーがいる人は、お互い信頼関係が高まっている時期。
この時期に、本音で話し合うことで、人生の伴侶としてのサポート体制が整いやすくなります。どちらかに役割が偏っていると感じたら、フェアになるように再構築してみましょう。

 片思い中の人は、思いを伝えるかどうかが、分かれ道になりそうです。
 この時期に、なるべく素直に自分の気持ちを相手に伝えることが大切です。
 思い切って告白してしまえば、スムーズに交際へと発展していく可能性も高まります。

 もしかしたら、スピード婚ということも起こりうるかもしれません。
 大切なのは、自信を持つことと、真実を見ることです。

 自分の幸せはどこにあるのか、ゆっくり考えてみましょう。

4月の不調が嘘のように、5月のおとめ座の活躍には目覚ましいものがありそう。

普段は控え目で、チャンスを人に譲ってしまうあなたですが、今期に限ってはやってやるぞ!とばかりにバリバリと頑張れるはず。とはいえ、そんなあなたを快く思わない人もいるのは確か。難癖をつけたり、邪魔をしたりして、成功を阻もうと必死で絡んでくるかもしれませんが、幸い運も実力もあなたが一枚上手。サラっと涼しい顔をして流すのが、大人の処世術と言えそう。

ただ、忙しいあなたの近くで寂しがっている家族やパートナーだけはスルーしてはダメ。取り返しのつかないことにならないよう、大変でも日々フォローをお忘れなく。

パートナーと出かける旅行にツキがある。

5月は旅行のチャンスに恵まれます。今月は仕事でも恋愛でもパートナーと一緒に旅行することで、好ましい結果が得られる可能性が高まります。彼氏や配偶者との旅行は、心に深く刻まれる思い出深いものになるでしょう。仕事で遠方のクライアントを訪問する場合は、上司や同僚が同行すると話し合いがうまくいきます。キャリア面では、先月2年ぶりに双子座に入った火星が、業界内であなたの知名度を上げるためにがんばっているおかげで、今月、仕事ぶりが評価され、注目される好機に恵まれそう。火星がキャリアで成功するための下準備に本腰を入れて取り組むのは来月に入ってから。今はそのために粘り強さを蓄えるとき。

このテーマは、5月1日~21日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるおとめ座の人も多いかもしれません。

このテーマは、おとめ座の人に楽しみとポジティブな変化を与えてくれるでしょう。

5月の乙女座は、「新しい体験をしよう!」と参加した講座や旅行先にラブチャンスが到来。つきあったことのないタイプと出会えたり、あるいは国籍を超えた恋愛を経験するかもしれません。
好機をものにするコツは、まず自分から心を開くこと。積極的に話しかけて、良い縁をつかみ取って。

シングルのあなたにとっては非常に大きなチャンスがやってくる運勢が巡ってきています。これまであなたが理想としてきた白馬の王子様が現れて、あなたのことをすくい上げてくれるでしょう。

これまで恋愛において辛い思いをしてきた人ほど、このチャンスを生かすことができるのでぜひ楽しみに待っていてください。

この2019年は運勢的に行っても妥協しないということが何よりも重要になってきます。異性運の良いの時期ですから例えば結婚相談所などに登録をすると、多くの方からアプローチされるということが出てくるでしょう。

しかしここであなたは妥協をしてはいけません。自分の好みや理想というものにだけをしてしまうと後々後悔をすることにもなりかねないのです。

多少わがままになったり自分のこだわりを押し付けたとしても、2019年は運勢が良いので状況が良くなることの方が可能性が高いのです。

せっかくのチャンスですから謙虚になるのではなく少し傲慢になって異性との交流を図ってみてください。

素敵な人とのゴールインが期待できる時期となっています。

あなたの才能が認められて思い通りにサクサク動ける

3月末から5月半ばは、
非常に忙しい時期となっています。
大きな目標を掲げて
「勝負」に出る人も多いでしょう。
チャンスが巡ってきますし、
自分からもチャレンジできます。
ここでは、身近な人が大いにバックアップしてくれるでしょう。
心の置き場所があるからこそ、
思い切った挑戦ができる時期であるようです。

繊細で人のココロを読むことが得意な乙女座ですが、2019年は周りに遠慮せず自分のやりたい道を突き進むことが大切。与えられたポストが自分の能力よりたとえ大きくても、がむしゃらに動くことで見えてくる「成果・報酬」もあるからです。「私ならきっとできる!」と自分の応援者になってあげましょう。

状況や展開が次々と変わり、たくさんの幸せをもたらしてくれるでしょう。

今の時期は、流れに身を任せて、次々とやってくる幸せを受け入れて過ごしましょう。
迷ったり立ち止まったりしてしまうと、運気の流れがよどんでしまうので、過去を振り返らず前へ進みましょう。
さらなる幸運を呼び込めますよ。

5月半ばから6月は、
伸び伸びと活動できる季節となっています。
野心や希望が胸にあふれますし、
行動範囲が自然と広がっていくでしょう。
あなたの意見が通りやすい時です。
仲間内での摩擦や行き違いもあるかもしれませんが、
あなたの持ち前の調整力で、
全体の情熱を良い方向に導くことができます。
あなたの懐の深い、大きなコミュニケーション能力で周囲を包み込める時です。

5月末から7月頭は、面白いチャンスが巡ってきやすい時でもあります。
気軽に掴んで大きく育てられる、素敵なチャンスに恵まれるでしょう。

過去のケースが高く上司や先輩に評価されて、持ち上がるところまで進化できる運勢です。やる気とスタミナが満ち溢れているので、何をやってもパーフェクトにできます。これまでと比べて高いポストや役職が与えられて、お給料もびっくりするくらい弾んでいきそう。頑張った分だけマネーが増えていく、素晴らしい毎日がつづきます。

良いことが続いていくときこそ「自分の足場を見直してみること」も大切になっていきます。大きなプロジェクトを達成させるときこそ、足元にゆがみやおごりがないか、今一度確認してみるのです。少し鼻高々になっている点があれば、謙虚な気持ちを取り戻して前向きに生きてみること。大吉の運気が続くときこそ、些細なミスに足を取られることのないよう気を付けて進んでいきましょう。

周囲の人に感化されやすい乙女座。見えないアンテナが立っていて、自分の身の回りの空気を瞬時に察知して動ける人です。

数年に1度の収穫期といえるくらい、最高のオーラ

自分は本当は何が好きで、どう生きたいか、感性を研ぎ澄ませてみましょう。

世間体や他人からの評価を気にせず、自分のインスピレーションに従っていくと、追い風が吹いてくれますよ。
勢いに乗って進んでいくと、良い出会いと機会が向こうからやってくるでしょう。
仕事でも良い転機が舞い込みそうです。

とてもパワフルな運気!

だからこそ受け身でいては損です。
行動しましょう!

どうだったら良いんだろう?というのは世の中に合わせた思考です。

周りから見て立派か?周りが納得するか?を基準に行動する必要はありません。

あなたがどんな風に人生をクリエイトしたいか、誰がなんと言おうとやりたいことは何なのか?それをじっくり考えてみてください。

でも、いまはとにかく行動が素早く現実化して拡大していくときなので、考えてばかりで何もしないのはNG。動き出せば協力者も出てきます。チャレンジしましょう☆

日々のタスクに全力を尽くすのではなく、目標を決めて進んでいくことをおすすめします。いま、あなたの意思が現実化しやすいときなのです。あなたは自分の実力や才能を小さく見積もっています。年齢が……というのも言い訳です。チャレンジすることは出しゃばることとは違います。ぜひ、あなたならではの素晴らしい仕事をしてください。必ず転職せよ、ということではなく副業でも趣味でも、とにかく人生においてもっと表現をすることが大切、そして何より楽しくなります☆

感情と精神が安定し、ひらめきも湧きやすい時期です。自分の人生における成長のしるしが表出してくるタイミングを迎えたおとめ座。
初めてのギャラやお給料をもらうなど、確かな成果を手にしてときめきや喜びを感じる人もいるでしょう。努力の末、ようやく写真集を出版できたなど、達成感を覚える人もいるかもしれません

この時期のあなたは「新しい出会い」に恵まれます。出会い運が強いときって、普段だったらすれ違ったり、「また今度ね」と言い合って次の約束をしないということが多かったとしても、「またぜひ近いうちに会ってお話したいですね」という展開になりやすかったりします。

この出会い運を良いものにしていくためのアドバイスがあって、それは人と会う時間以外に、景色などを眺めて「美しいなぁ」とつぶやく時間を持ってほしいのです。

新緑の葉っぱが生い茂っているのを見て「美しいなぁ」とつぶやいたり、ラテアートを見て「美しいなぁ」とつぶやいたり。2019年のあなたって、忙しさの中に「心の平穏」や「静寂」が必要だったりします。いつもバタバタしていると、人と会うときも「バタバタした状態で対処する」ことになりかねないから、ゆっくり、静寂モードを普段から意識してつくりあげておいてください。

乙女座がほかの星座と比べてすごいところって「調子が良かろうが、調子が悪かろうが、周囲に見せるパフォーマンスはそんなに変わらない」というところ。つまり、泣き言は裏で言って、表側ではプロフェッショナルを通す頑強さがあります。でも、この2019年上半期って、時代や時間があなたの味方をしていくから、だからこそ、そのあなた特有の頑強さや強靭さに頼りすぎないようにしてください。

1 2 3 4 5 ... 45 46