1. まとめトップ

【2017年最新】しいたけ占い~石井ゆかり【乙女座の占い】をフューチャーしていくまとめ

しいたけ占いから橘さくらまで、当たると噂の占いを【乙女座】だけにフューチャーヽ(*´∀`)ノ随時更新していきます♡乙女座さんは【お気に入り必須ですよ】

更新日: 2017年12月30日

146 お気に入り 1001411 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2018年:おとめ座:やりたいことをやっていく勇気。

2018年上半期のあなたのオーラは「状況を切り開く」のオレンジ色が出ています。この色はかなり力強い色で、もともと乙女座は慎重な部類に入る星座です。でも、そんなあなたから「発車OK!」のエネルギーが強く出ていて、この上半期はもう「やっていくだけ」なのです。

ただ、そのときにあなたの心配性でやさしい性格が強く顔を出します。
そう、
「こんなこと言ったら/こんなことやったら、どう思われるだろう」
です。

「私のテンションが上がるほうを重視して」みて

2018年はあなたが自分から言いださなきゃ、やりたいことや考えていることを言いださなきゃ、世界は動いていかないのです。
誰かが察知してくれて、あなたの世界を動かしていってくれる。そういう神話はこの上半期に限っては「ない」と思ってください。だから、多少強引でも最初に自分の言いたいことを言っていくこと。そのメッセージと共にあなたの2018年上半期の物語を始めさせてください。

あなたの2018年上半期に起こる大きな変化

1. やるべきことをかなり強く絞っていく。
2. 全方位に話を聞くのをやめる。
3. 話を聞かなくなる。

あなたは多少強引であったとしても「結果」のほうを重視するようになります。

もともとの乙女座はもっとバランス役というか「〇〇さんがその役をやるなら、私はこっちをやるね」というように、周りの人の状況を見たり、全体像を見たりした上で「そしたら今回は私、これをやる」というように、柔軟に自分の役割を変えていける能力があります。
でも、2018年のあなたは「全体のコンセンサスを取って、話が1ミリも前に進まない」という状況に我慢できる自信がありません。

「こっちの人の意見を重視すると、こっちがまったく動かなくなる」という状況があったら、すべての人にとって最善の正解が出るのを待つのではなく「あ、間違っているかもしれないけど私はこっちからやっていきます」というように、多少強引でも自分から動き出そうとしていいのです。

あなたが今年やるべきことというのは「こういう方向で未来が開けていったら私の人生は楽しくなるだろうな」と、未来への投資になります。
だから、その楽しみのために今できるどんな小さな一歩でもいいから行動してみてください。

2018年上半期の仕事面でのあなたのテーマは「強引である勇気」

この半年間、いつも自分に問いかけてほしいのです。「自分は何を一番したいのか」。自分が一番したいことを周囲に伝えたらはじめは反対されるかもしれないし、「まだ準備不足だよ」と言われるかもしれません。でも、それでも言うことがとても大切になります。それをすると「ではどうしたらいいのか」「落としどころはどこか」と決めていき、実はそれが未来への進路に参加していくことにつながります。

2018年上半期の恋愛面

たとえばまだフリーの人だったら「あなたとは仕事だけではなくて、たまには一緒にごはんに行ってみたいな」と伝えてみちゃう。それは正直に思うあなたが「やりたいこと」だから。
「はじめに自分からカードを出す」。それがあなたにとって恋愛面でも大切な一手になります。相手から「好かれるか、嫌われるか」はそのカードを出してみないと分からないくらいの気持ちでいてください。

2017年12月の乙女座は、プライベートが充実する時期です。

01日、金星が射手座に入ると、あなたの生活に潤いが出てくるようです。ここには2年以上、土星が滞在していますので、家庭や居場所は安定という形をとっていたものの、喜びや楽しさという面からは少しばかり離れてしまっていたようです。現在、太陽も射手座にあり、金星が入ったことも相まって、あなたの視線は居場所や住環境に移って行きます

20日に土星がここを立ち去って行くに従い、あなたは居場所をより快適なものにするための計画を立てるようです。もちろん、今は想像だけで充分です。プランは土星が去ったあと、自然と湧き上がってきますので、ご心配なく! 03日には守護星である水星が、この射手座内で逆行を始めます。これは23日までの間ですから、この期間内にあなたは多くの見直しや点検を行い、進展させてゆく事になります。

ご自身に関しての事、やはり住まいや居場所に関することに大きな発展を見ることになります。あなたにとっては有意義な点検期間となります。居場所もさることながら、あなたご自身の錆びつきや故障箇所をも一挙に総点検し、リフレッシュしてしまいましょう!

仕事よりプライベート優先!今後の人生を大きく発展させる

これがあなたに及ぼす作用とは、公私間の葛藤という事になります。仕事をとるかプライベートを優先するのか? ここではズバリ!プライベート優先であります。別に遊ぶということではなく、ご自身の立脚点をしっかりと築いておくことが、今後の人生をより大きく発展させる礎となるときなのです!

3日から約3か月ぶりに水星が逆行を開始。今回の逆行は、おとめ座さんにとって「家族」を意味する場所で起きる配置です。心から落ち着く環境について考えさせられることになりそう。家族とのコミュニケーションに時間を割くと、幸運が舞い込む予感。恋の進展も、リラックスして過ごす時間を大切にすることが開運のカギに。満月の4日前後は、大きなビジネスチャンス。昇進したり、大きな仕事を任されたりすることになるかも。これまでの努力が報われるときでもあるので、お楽しみに!

自分がくつろげる場所を確保し、楽しく過ごすことで運気がアップします。

今月は、きちんとやろうと思っても、スムーズにいかずにイライラすることが多くなります。そんなときは、「ま、いいか」と割り切ってください。それだけでずいぶん楽になります。おおらかに構えていると、良い方向に進む可能性が高まるでしょう。

年末は、カーテン・寝具などを新しくすると運気が向上します。大掃除の際は、バスルーム・キッチンを重点的にするとより運気が上がりやすいでしょう。

12月は今まで気がつかなかった視点に気づくチャンスの時期

「こうでなければいけない」「こうあるべきだ」といったマイルールへのこだわりを捨て、その物事をありのままに見ることに努めてください。

そうすることで、あなたを取り巻く世界の景色がずいぶん違って見えてくるはずです。

自分らしさをもっとだしていこう♡

あなたはここ3年ほど、「どこにいても私の居場所と思えない」というような、少し寂しい気持ちを抱いてきたんじゃないかな。もともと緊張しやすいあなたには、リラックスできる場所が大切なのにね。でも、そろそろ気づき始めているはず。居場所はあなたが心を開いた時に見つかるものだって。良い子のふりをして誰かの顔色や世間の声にばかり耳を傾けているだけでは見つからない。意外とあなたは大胆な人。今月、思い切って新しい世界へ飛び出して良かったと思えるはずよ。そして周囲の人へ愛を注ぐことも、この3年でうんと上手になったよね♪ フルムーンの頃には仕事で嬉しいことも♪

夢の実現に向けてしっかり準備をしましょう。

12月21日より土星がやぎ座へと移動します。ここから2年半は、夢の実現に向けてしっかり準備をするようにと星が告げています。一時的に信頼している人と疎遠になったり、がっかりするような出来事に見舞われても、あきらめないで。理想と現実の落差はないか、周囲の協力を得られているか、などをしっかり考えなおすとよいでしょう。なおクリエイティビティを研ぎ澄ますと、素晴らしい結果が残せそう。コンペなどへの出品は◎。

1 2 3 4 5 ... 32 33