1. まとめトップ

芸能人、著名人の妊娠、出産まとめ。【2015.11】

神尾佑・アン・ハサウェイ ・鈴木絵美子 ・高村凜 ・関根麻里 ・平野由実 ・三倉佳奈 ・中田有紀 ・山本昌・一青窈 ・三輪記子・蛯原友里 ・木下優樹菜 ・伊藤淳史 ・芸能人、著名人の妊娠、出産まとめ。

更新日: 2015年12月01日

0 お気に入り 11844 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cubeoneさん

チビノリダー伊藤淳史 パパに!第1子女児誕生「責任と自覚を」

子役時代のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」の「仮面ノリダー」チビノリダー役やフジテレビ「電車男」「チーム・バチスタ」シリーズなどで知られる俳優の伊藤淳史(31)に10月29日、第1子となる2946グラムの女児が誕生した。

木下優樹菜、次女はリスクのある出産だった。フジモンの声を励みに。

「だぁ(藤本)がよくがんばってくれました!」とのコメント共に投稿されたのは、産まれたばかりの次女に二方向からキスをする夫妻の写真だ。陣痛のクライマックスというから、木下が一番苦しかった時だろう。「今の上手だったよー!」などといった藤本からの励ましの声しか聞こえてこなかったという。無事に出産を終えた木下は「やるぢゃんたまにはぶす」「惚れ直したぜ! おっさん!」と憎まれ口を叩いているが、この言葉には藤本への深い感謝と愛情が感じられる。

蛯原友里 第1子出産「愛おしく幸せ」

モデルの蛯原友里さんが4日、自身のブログで第一子となる男児を出産したことを発表しました。

蛯原は4日夕に更新したブログで「無事に男の子を出産致しました」と出産を報告。赤ちゃんが右手で蛯原の左手人さし指をギュッと握った写真が掲載されており、「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で すやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく 味わったことのない 幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり 毎日感動しています」と母となった喜びを伝えた。

美人すぎる弁護士の三輪記子、第1子男児を出産

TBS系「白熱ライブビビット」や朝日放送「キャスト」のコメンテーターを務める三輪記子弁護士(ふさこ=39)が2日午後10時44分に第1子となる男児を出産していたことが5日、分かった。

出産には夫の作家樋口毅宏氏も立ち会ったが、陣痛から20時間かかる難産だったという。

一青窈、今月初旬に第1子男児出産!「人生最大の達成感」

歌手、一青窈(39)が今月初旬に第1子となる2830グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。

一青はサンケイスポーツの取材に「最後のひといきみの瞬間に人生最大の達成感を味わいました」とコメント。「よく頑張ったねという感謝の気持ちでいっぱいです」と、愛息への思いをにじませた。

山本昌氏が50歳でパパに!「最大のご褒美」

13年12月に結婚した美智子夫人(34)との間に子供が出来たことを明かした。

山本氏は、テレビ初公開の話として「子供が出来ました。この歳になって」と速答。突然の発言に絶句する中居らを前に、「生まれるのは来年の3月で、これが最大のご褒美です」と、うれしそうに話した。

日テレ『Oha!4』の“女帝”中田有紀アナ結婚・妊娠

中田有紀アナ(42)が、ロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONのベーシスト山田貴洋(38)と今夏に結婚していたことを発表した。現在妊娠中で、来春に出産予定。

「この夏に結婚いたしました。そして併せて報告したいんですが、現在、おなかに新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です。Oha!4については、体のこともありますので、今年いっぱいをもちまして卒業させていただくことになりました。ただ、長年つづけさせていただいてとても思い入れも愛着のある番組ですので、最後の日まで責任をもって務めさせていただきたいと思います」

マナカナの三倉佳奈が第2子妊娠「今回も双子ではなく一人です」

1 2