1. まとめトップ

リシンで夫を殺害しようとした『鹿毛陽子』は安心堂(あんしんどう)でTVに出演!

リシンで夫を殺害しようとした『鹿毛陽子』は安心堂(あんしんどう)で以前にTBSのテレビ番組の「本日開店します!」に、二人の子供と出演していた。

更新日: 2015年12月02日

0 お気に入り 3777 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

鹿毛陽子逮捕、毒物混入させ夫の毒殺図る-宇都宮市で殺人未遂事件| daily-news.jp/2015/11/30/the… 本日開店しますのカードショップ店長捕まってますやんww pic.twitter.com/qseYJJHy68

番組内では「カードショップあんしんどう」の店長として特集を受け、元自衛隊員であることや、夫と20歳で結婚したことなどが紹介されていました。


しかし、経営不振から2015年1月末にお店を閉店し、この頃から夫とのトラブルが起き始め、3月に別居に至ったと考えられます。

出演していたのはTBS系列ドキュメンタリータッチの番組です。

オープンするまでの過程や資金調達など山あり谷ありを付きっ切り取材されていて、その様子がオンエアされていました。

店名は”あんしんどう”という子供向けカードの売買を行う店で、彼女は店主をしていました。

店名は父親が経営していた店舗からとったということです。

1