1. まとめトップ
  2. 雑学

これで宝くじも当選確実!?お金を引き寄せる「金運アップ法」!

今年も残すところわずかとなりました。でも12月って出費が多くて困りますよね。そんなあなたにお金を自分に引き寄せる「金運アップ法」を伝授します。

更新日: 2015年12月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
143 お気に入り 67231 view
お気に入り追加

▼今年も残すところあと一か月

早いもので2015年もあと少しで終わりです。

▼12月といえば何かと出費が増える季節…。

12月はイベントや行事が多く出費が増加する季節です。
さらに1月も12月同様出費が増える場合が多いです。

厳しい経済状の中で、お歳暮、クリスマス、帰省、大掃除、年賀状の準備と何かと出費がかさむ師走。

1年間の日々の買い物データによると、1年で一番お金を使うのは元日で、2位は大みそかだったのだそう。

●12月の出費増加はみんな困っている。

マジで12月の出費えげつなくて死にそう。ありがとな。俺はリア充だ(?)

12月の出費考えると震える貯金全くないのにどうするん。

▼こうなったら年末ジャンボを当てるしかない・・・。

12月の出費の悩みなんて宝くじが当たってしまえば何の問題もありません。

先日11月25日から今年最後の運試し年末ジャンボ宝くじが発売されました。今回は過去最高の1等前後賞合わせて10億円

▼そんな人にオススメな金が入ってくる金運アップ法を伝授します!

●お金を使う時は感謝の気持ちを!

出典goo.gl

お金に対して感謝することはとても大切です。
お金が入ってきた時にも感謝の気持ちも忘れずに。

ほとんどの人はお金を大切に扱っていると思いますが、さらに大切に扱うと金運アップにつながります。

お金を使うとき、「ひと働きしてくれてありがとう」と心の中で想うようにしてみましょう。

●生活に金色を取り入れる

金色は金運アップとても重要な色です。

お金持ちになりたいと思う人や金運アップしたいと思っている人にとって、ゴールドは欠かせない存在

風水によれば、お金(金運)は寂しがり屋なので、仲間(金色)のいる場所を選んでやってくるという特性があるそうなんです。

金運アップだけではなく、ゴールドはその強いパワーで、新しいことにチャレンジしたい時などに、力を貸してくれる最強パートナーでもあります。

●首回りを温める

首回りを温めることは関係ないように感じますが、意外と関係しています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう