1. まとめトップ
  2. カラダ

自分へのご褒美に!一日の疲れを癒すプチ贅沢な入浴剤

一日の疲れを癒す、お風呂。安い入浴剤もいいけど、たまには自分へのご褒美になる入浴剤で自分へのご褒美を。

更新日: 2016年02月01日

167 お気に入り 50158 view
お気に入り追加

とことん自分を癒す時間を

一日の終わりに、
自分へのご褒美を。

これは可愛すぎる♡

「BadeFee」とはドイツで生まれたブランドで"Bathe yourself beautiful(お風呂で美しく)"をテーマに作られたのが始まりとなっております。

どこのショップのケーキ?って思っちゃうほどかわいいカップケーキ、これも入浴剤なんです♡あまりのリアルさに間違えて食べちゃいそうですね!

カカオバターやシアバター、ココナツオイルなどを使った入浴剤やソープを中心。ドーナツやカップケーキ、チョコレートなどのカタチをしたパティスリーシリーズが大人気です。 香りもよく、バスタイムの楽しさが倍増!

プレゼントにもぴったり!

オシャレなデザインでギフトにもおススメ。シアバター配合のバスフィズです。 可愛らしさとゴージャス感たっぷりの果物をデザインした入浴剤で、ちょっとリッチな気分のバスタイムを♪

中身はりんごみたく4等分♫シアバターが入っていて、乳液をつけたみたいにしっとり(*vωv)♡♡

パッケージがオシャレで可愛いのでちょっとしたギフトにもおすすめです

お風呂で空想トリップ

バスルームをもっと自由に。イマジネーションふくらむ自分だけの時間。本の装丁のようなデザインで楽しむ『空想バスルーム』

ドライハーブや精油を加えた天然素材に由来した、もみ出し式のバスバッグ。「週末のレモネード」「あした花咲く薔薇園で」といったネーミングも素敵だ。女性へのプレゼントとしても喜ばれそう。

長風呂が苦手なのですが、ずっと入っていたいと思ってしまうほどの柔らか?い癒される香りです。今までは効能メインで選んでいましたが、これは癒し効果が素晴らしいのでこのシリーズのローテーションでいいかなぁと思っています♪

1 2





_n_a_y_u_t_a__さん

美味しいモンかわいいモン大好き

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう