1. まとめトップ

モテモテ男子を振り向かせる方法まとめ

わたしなんかが、モテモテイケメンを落とせるわけがない・・・。とあきらめてはいませんか?わたしとは「釣り合わないから」とか「好きになってくれるわけないし」とか諦める前に、トライしないより、何か行動を起こしてみると、奇跡が起きるかもしれない。そんな希望をこめて、調査してみました!

更新日: 2016年05月21日

4 お気に入り 9062 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

どうしてモテ男があんな子と?

いつも彼氏が切れ目無くできて、モテ男ばかりを手に入れる女性がいます。モテ男に選ばれるにはそれなりの理由があります。もちろんルックスの話ではありません。モテ男は相手にルックスの良さをそこまで求めず、内面を重視しているのです。

人間は、自分に共感をしてくれる人に好意を抱きます。「共感」というものは、老若男女問わず人を惹き付ける魔法のようなものです。

モテる男性だからこそ使えるテクニックがある!

「そんなのあったら、みんなやってるわ!」
と思った、そこのあなた!意外とみんな知らない可能性大ですよ。知ったもん勝ちです!

向こうから惚れてもらうように「モテモテ男性の心を奪う方法」と「女性の心構え」を紹介します

まずはモテ男の生態を知ろう

イケメンは容姿をほめられることに慣れています。ほめるのは容姿以外のことにしましょう。洋服のセンスや会話のセンスなどをほめたり、一緒にいて楽しい人ね、なんていうのもアリですね。

男性は追いかけることが好きです。最初から「好きです」「憧れています」という態度では、女性が相当の美人だとか、彼好みであるといったこと以外では、彼の心はピクリともしません。

一般的な男性には、単純なアプローチが効く可能性もありますが、モテ男には通用しないことが多いのです

多くの女性からモテる男性は、自分と同じテンションと趣味を持つ女性が好き

女の子が使う恋愛テクニックを見抜いている場合がほとんど。だから、彼らの心をつかむためには、予想を裏切るような行動や言葉が必須

結局どう攻めればいいの?

あえて女性の部分では勝負をせずに「彼の仲間になる」ようにしてください

いつも好き好きいってくる女性よりも、「あれこの子、オレに全く興味がないのかな?」と思わせることの方が大事

「この子はオレの事が好きなのか好きじゃないのかどっちなんだ?」くらいがベスト

モテる男性が会話していて楽しいのは、あくまで対等にしゃべっているけど自分の新しい魅力に気づかせてくれたり、ほかの女性が喋らないような「はっとする」ような機転の利く会話のできる女性

まとめ

自分に自信を持って

いくら彼がモテるからといって、引け目を感じることはありません。反対にオドオドした態度では、興味を引かせることなんてできませんよ。たとえ容姿に自信がなくても、女性らしさで勝負しましょう。

「彼女なんて飾り」と思っている男性でなければ、選ぶ基準は中身です。一緒にいて楽しくなかったり、疲れてしまったら長くはお付き合いできないですよね。

いくら美人でも、女性らしさや思いやりがなかったり、彼のことを理解できなければ彼女にはなれません。自分に自信を持って、堂々と彼のそばに行きましょう。

1