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痩せてるのに胸はある?!ダイエットとバストアップ成功の方法❤

痩せてるのに胸はある、そんなパーフェクトな体型の女の子になりたい!しかしダイエットをすると胸まで痩せてしまうのが悩みの女の子も多いはず。この記事ではそんなお悩みを解決できる方法をご紹介します。胸は残して痩せる!ダイエットとバストアップ両方を成功させる方法とは一体なんなのでしょうか。

更新日: 2015年12月06日

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sere7aさん

女の子なら不二子ちゃんみたいなグラマラスな体型になりたい!
アニメのキャラクターみたいに「痩せているのに胸はしっかりある子」って時々いますよね。
いったいなにをしてそうなってるの~??><

ダイエットとバストアップを両方成功させる方法

揺らすと胸の脂肪が燃焼したり胸が垂れる原因になります。
揺れはバストアップの大敵です。
運動する際はスポーツブラをつけるなどして胸を保護する工夫をしましょう。

激しい運動はバストが痩せるので控えて、日常に取り込める簡単なエクササイズを沢山しましょう。

・歩くときはお腹を意識して歩く
・友達とおしゃべりしながら一駅歩く
・歯磨きの時はつまさき立ちする
・テレビを見ながら脚上げする

など隙あればダイエットにいいことをしてみてください♪

タンパク質が不足すると新陳代謝が低下しダイエットに悪影響を与えるといわれています。
バストアップに効果があるとされる納豆や豆乳などの大豆製品のほか、乳製品・卵・肉を毎日バランスよく摂ることで、バストアップとダイエット向きの体になることができるのです。

注意⚠︎痩せてる人で胸が大きくないのは胃腸が弱い可能性があり…。

胃腸の働きが鈍く、消化吸収があまりよくできないと栄養が体にいきわたりません。

たとえば老人ってやせ気味の人が多いですね。

老化で胃腸の働きが鈍くなり加えてかむ力が弱く
食べ物があまり小さくならなううちに
胃腸に入ることで胃腸に負担がかかりますね。

胃腸の動きが鈍いことが原因で
痩せている可能性が高いです。

胃腸が弱い人の特徴。
お肉をたくさん食べると、お腹を壊す。
カレーなどを食べると、お腹を壊す。
食べた後すぐに排泄したくなるなどがあります。

胃腸を元気にさせるには❤

①食べ物を良く噛むこと。
②冷たいものを取らない。
③ストレスをためない。
④ 乳酸菌の力を借りる。

胸を大きくするにはまずは、栄養をきちんと体に行き渡らせることが大事です。
胃腸が弱いかも?と思ったなら、まず基本的なことから胃腸の調子を整えていきましょう。

ほしのあきさんがダイエットとバストアップを成功させた方法とは!?

胸周りをほぐす事で、リンパの流れを良くして、老廃物の排出を促す。

デコルテはすっきりし、バストはふっくらするという。バスタイムに体を洗いながら行っている。

バスト下から脇の下をほぐして、バスト周りのリンパのめぐりを良くするマッサージ。

バストと逆の手の親指以外の4本指の腹で、
バストの下から脇の下持ち上げるように5、6回さすり上げる。
痛気持ちいくらいの強さで行う。
鎖骨あたりもなぞってマッサージする。
脇の下からバストの上、鎖骨まで、親指以外の4本指の腹をつかって揉みほぐし、老廃物を排出する。
コリがほぐれるまで5、6回行う。

出典i0.wp.com

呼吸法を取り入れたバストアップエクササイズ。
胸の上のボリュームをアップする。
胸の上の膨らみを意識するのがポイント。
胸の前に両手をこぶし1個分離した状態でセットする。
肘を横に張り、親指が下に来るようにして、胸の前で手でハートの形を作る。
口からフーッと息を吐きながら10秒キープ。
胸の上にある筋肉を引き上げる気持ちで行う

エクササイズをしてよく栄養を摂り、胃腸の調子も整える。より健康的な身体づくりを心がけると代謝が上がり栄養がいきわたるのでダイエットとバストアップ両方に有効と言えるでしょう♪

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