1. まとめトップ

「スーサイドスクワッド」画像集 まとめ

DCエクステンデッド・ユニバース3作目にあたる「スーサイドスクワッド」の画像集のまとめです。2016年12月21日からDVD・BDレンタル・発売開始。最近ハーレイクインのスピンオフ映画製作も決まりました。今後はその情報も載せます。

更新日: 2017年08月01日

greenbillieさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 108961 view
お気に入り追加

◆スーサイド・スクワッドとは?

2016年9月10日公開のDC映画。
DCエクステンデッド・ユニバース3作目


監督はデヴィッド・エアー
撮影はカナダのトロントで行われた。

アカデミー賞ベストメークアップ賞受賞


マーゴットロビー版ハーレイクインのスピンオフ製作が決定しました!

カタナを演じているのは日系アメリカ人の福原かれん。


生まれも育ちもアメリカの24歳、英語はもちろん日本語もぺらぺら。カリフォルニア大学を2014年に卒業。
日本では「世界のディズニーリゾートへGo!」に出演。

演技経験は無かったが、極真空手が得意なのが今回の映画オーディション合格のきっかけに。

◆画像集

ジョーカー/Mr.J(ジャレッド・レト)


アーカム・アサイラムに収容されていたが担当医であったクインゼル博士の助けを借り脱獄。
ハーレイがバットマンにより投獄されてからは単独で助けようと奮闘する・・?

ハーレイ・クイン/ハーリーン・クインゼル博士
(マーゴット・ロビー)


アーカム・アサイラムに務める精神科医であったが、治療のためジョーカーと話すうちに魅了されていく。
ジョーカーのことを「Puddin」と呼んでいる。

デッドショット/フロイド・ロートン
(ウィル・スミス)


娘をもつ百発百中の凄腕スナイパー。4000メートルの距離からでも撃つことができる。

リック・フラッグ (ヨエル・キナマン)


部隊のリーダー。ジューン・ムーンとは恋人の関係にある。

カタナ/山城たつ(福原かれん)


暗殺者、部隊には自ら志願した。
夫を殺された過去がある。刀には魂を閉じ込める力があるらしい。

過去作品には「Arrow」に福島リラ演じるカタナが登場。

キャプテン・ブーメラン/ディガー・ハークネス
(ジェイ・コートニ)


ブーメランを武器とする。
フラッシュにより投獄される。

エル・ディアブロ/チャト・サンタナ
(ジェイ・ヘルナンデス)


掌から炎を出せるが、過去のつらい経験によりなかなか戦いに参加しようとしない。
核の温度は666゚F、名前はスペイン語で悪魔の意味。

キラークロック /ウェイロン・ジョーンズ
(アドウェール・アキノエ=アグバエ)


突然変異でワニのような皮膚を持って生まれた男。

スリップノット/クリストファー・ワイス
(アダム・ビーチ)


縄を武器とする暗殺者。
キャプテン・ブーメランにそそのかれ任務中に逃走をはかるが・・・?

エンチャントレス/ジューン・ムーン博士
(カーラ・デルヴィーニュ)


ジューン・ムーンがたまたま古代の邪悪な力を解放してしまい憑りつかれ、強力な魔術を操るエンチャントレスに姿を変える。

エンチャントレスの歳は6313歳だそう

アマンダ・ウォラー(ヴィオラ・デイヴィス)


政府の高官で、犯罪者チームを結成する。

この画像に衝撃を受けた人も多いはず!


ジャレッドはこの役のために長かった髪をばっさり切り緑に染め、ひげと眉毛も剃りました。

1 2 3 4 5